jugem de 夏炉冬扇行雲流水

日々の無駄な情報を配信します


| - | | - | - |
モーニング娘。韓国に上陸!イ・ヒョリは!!
モーニング娘。、ついに韓国に上陸!
迎え撃つのは、イ・ヒョリ かぁぁ〜〜
Hyori Lee

Hyori Leeイ・ヒョリ
1979年
5月10日
韓国芸能界一
の美乳
と言われ
(韓国人から見れば)
異国風の顔立ち
セクシーなダンスと
エキゾチックな容貌
媚びない言動

これまでの
黒髪・清楚
といった
韓国芸能界における
定型スタイル

を大きく覆した。
ラジオやテレビで
交際した男性の数
をあけっぴろげに
カミングアウト

してみたり
セクシーな衣装で
踊るプロモやCM

彼女の存在が
セックスシンボル
としてあるいは

Hyori Leeファッションリーダー
として
男女を問わず韓国中の若者を虜にした
イ・ヒョリ シンドローム(症候群) 」

儒教観念が今でも強い
いわれがち
な韓国において
「主張する女性」 

として果たした役割は大きい。
音楽評論家達は 元々備わった
確固たる歌唱力がない
 
ため毎回同じような活躍を見せる
のは難しい
 のではないかという
多くのCFで消費される
セクシーなイメージ
 は
そのうち視聴者に飽きられてしまう
のではないかと憂慮
する声が多い


出身地は忠清道(チュンチョンド)
田舎の貧しい理容店の末娘として
生まれた。幼い頃は
家が貧しく
経済的に困難な時期が長く続いたという。10代になる前に一家でソウルに上京したが、そこでも余裕のある生活
とは無縁だった。高校生の時に参加したTVのクイズ番組が契機となり、
芸能界に足を踏み入れることに。1998年、4人のメンバーで構成された
アイドルグループFIN.K.Lの一員としてデビュー。笑うと三日月のように
細くなる可愛らしい笑顔と親しみ深い印象で、1、2を争う人気者
2002年にFIN.K.Lは一時的に活動休止
FIN.K.Lはどちらかと言うと少女っぽさを売りにしたグループ
だったが、大勢のバックダンサーを従えイメージをガラリと変えた
セクシーな衣装で、念願のソロ・デビュー

昨年の音楽界を席巻したイ・ヒョリの人気とその横顔


セクシー路線のR&Bに果敢にも挑むアーティストが韓国に
圧倒的なスタイルのよさと端正な顔立ちで韓国の男たちを虜に
2003年にソロ活動を開始し。それまではどちらかというと清純派
というか、黒髪で幼顔というのもあってまだ子供
だなぁという印象

しかしソロデビューアルバムのジャケット写真を見てびっくり、金髪
で小麦色の肌、別人と見間違うほどのセクシーな大人の女性

日本でも安室ちゃんブームがありましたが、韓国でも
若い女の子がこぞって彼女のファッションスタイルを真似
するように。
イ・ヒョリ(Lee Hyolee)
ASIAN SONGS GENERATION アジアンソングス ジェネレーション



イ・ヒョリ・・・外見上は
ガングロの矢沢心 が
 谷村奈南の様な
セクシーボディ
を手に入れ

尚かつ アムロ化
といった印象です。。

私たちが

南沙織さんや仲間由紀恵さん等のオキナワ美人に感じた
エキゾチックさ


百恵さんやアムロさんに感じたカリスマ性
クラドルやアダルト専門女優が存在しなかった
かつての日本におけるアイドル歌手の
オールマイティさ等


エビちゃん、モエちゃん的カリスマモデルっぽさ

色々、芸能史的な見方も出来ると思われます

Lee Hyo-ri - [CF] Samsung Anycall SCH V-4200

Lee Hyori VS Hidden Hair Styling Track


最近流行のミニスカート、ファッションリーダーとして
注目を浴びているスターたちのようにはきこなすには
【ファッションコラム】イ・ヒョリ式ミニスカ攻略法とは

これなど、かつての 大塚寧々 を思わせますね。。
Hyori Lee
「ビキニを着たら男性の視線を独占しそうな女性芸能人」の1位
「腹筋がセクシーな女性シンガー」1位は?

カルバンクライン・ジーンの「ピュア・カルバン」のモデル
になったイ・ヒョリのアンダーウエア姿の未公開写真が公開

これで発電しているコリアン男子も多数かな?
Hyori Lee

Hyori Goal


整形・入れ乳、、、
まさに、疑惑の総合商社
イ・ヒョリ整形疑惑解消!‘自然産胸’が医学的に検証された

Hyolee interview Naver


イ・ヒョリが3週連続1位=SBS人気歌謡
If In Love Like Them [Single] -Lee Hyo Lee イ・ヒョリ (韓国盤)
Hyori Lee - Mr. Big [MV] High Quality (lyrics)

Lee Hyori - U Go Girl (Feat. Natsun)








| KOREA | 11:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
韓国の長澤まさみユン・ウネの近況
以前取り上げさせてもらった
長澤まさみ似のユン・ウネは韓国のフカキョン
jugem de 夏炉冬扇行雲流水

現在は、より、肉感的 に!!
ユン・ウネ
ランジェリーブランド「ビビアン」の新イメージキャラクター
になったユン・ウネは、春夏物の広告撮影でまばゆいばかりの
バスト、キュッと締まったウエスト、豊かなヒップをアピール
「ユン・ウネさんの“Xライン”のプロポーションは多くの女性
のロマン」と関係者

ユン・ウネ
| KOREA | 20:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
都会的美女ハン・ウンジョン
韓国女優のキャッチフレーズは独特ですね。。びっくり
都会的美女 ハン・ウンジョン、ロレアルのモデルに
ハン・ウンジョン
Japanese JoongAngIlbo 中央日報

肩出しワンピ姿のハン・ウンジョン
Chosun Online エンタメコリア 朝鮮日報

都会的美女 が
中條かな子(緒方かな子)似 だったり
中條かな子
アイドル黄金伝説 中條かなこ

中條かな子、昭和の匂いが残るグラドル。引き締まった樽ドル
歌番組での超ショートパンツ姿での太腿には
萌えを通り越して燃え
 だった
戦うTO・SAN・今日も3パットだぜ-ウェブリブログ


鈴木紗理奈 ならぬ、 
レゲエシンガー MUNEHIRO 似
 だったり
ハン・ウンジョン

覆面レゲエ歌手、MUNEHIROの正体はナント…
Up and.ComingUp and.Coming(2006/07/19)MUNEHIROKENTY-GROSS商品詳細を見る

againagain(2008/05/14)MUNEHIRO商品詳細を見る


天女 のようなお方 みたいですね。。
ポジションの微妙さ が、また、そそります ね。。。
ハン・ウンジョン「私の体は観客のもの」
「いざ撮影がスタートすると、私の体は私のものではなく、観客の
皆さんのもの
だと思うようになった。予想していたほど苦労せず
に演じられた自分自身が恐ろしかった」


西洋的なマスクと抜群のプロポーションが印象的なハン・ウンジョン
彼女は1999年ミスワールドユニバーシティ大賞の出身で、高3だった
1997年からファッションモデルとして活動彼女のセクシーさはCFで
その真価を発揮しCFクイーンというニックネームが。。。。。。
アジアンビューティー ハン・ウンジョン


韓国女性が憧れるスタイルの持ち主 4位
歴代CMモデルの中で一番記憶に残る女性芸能人 10位


ハン・ウンジョン、ヨガ講師に変身


最後にたどり着くのはヨガなのね。。

ハン・ウンジョンのコア・ダイエットハン・ウンジョンのコア・ダイエット(2007/08/03)ハン・ウンジョン、商品詳細を見る

ハン・ウンジョン コア・ダイエットハン・ウンジョン コア・ダイエット(2007/04/06)不明商品詳細を見る

| KOREA | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
現代自動車プレミアム・セダン「ジェネシス」
韓国自動車業界のプレミアム・セダンは
一体何処へ向かっていこうとしているのでしょうか。。。
日本も散々、やれ偽メルセデスだ、偽ビーエムダブリュウだ
と言われてきましたが。。。。また身近なところから。。。
だってそもそも、ヒュンダイ(現代)社のロゴって。。。
現代自、プレミアム・セダン「ジェネシス」誕生
現代自動車プレミアム・セダン「ジェネシス」
Chosun Online 朝鮮日報

現代自動車プレミアム・セダン「ジェネシス」
ジェネシスのデザインは当初発表されたコンセプトカーのスタイルとは
異なり、非常に落ち着いた雰囲気だった。全体的な外見や車の走行特性
は、レクサスの中型スポーツセダンGS350と大きな違いはなかった
現代自の高級セダン、ジェネシスの実力とは(上) Chosun Online 朝鮮日報

現代自関係者「現代自にとって高級車市場とは、授業料を支払って
でも必ず進出しなければならない市場だと思っている。高級車市場
への進出を通じ、現代自のブランド価値を引き上げなければならない」
BMW関係者「ジェネシスはドイツの高級セダンよりも日本車と競合する」
「ジェネシス」で高級車市場に挑戦する現代自(下)
Chosun Online 朝鮮日報



雅楽多blog
現代ジェネシスVSアウディA8


現代自「ジェネシス」はトヨタ「カムリ」とそっくり!?
「ジェネシス」のとトヨタカムリ2006年型、デザインが似ている。
「現代自の後ろはインフィニティで、前はカムリ」
「下の部分とベースはG35、後ろのラインはZ350、前のグリルと
ヘッドライトはカムリと、いろんな車から少しずつコピーしている」
現代自「ジェネシス」はトヨタ「カムリ」とそっくり!
Chosun Online 朝鮮日報
| KOREA | 02:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
おねだりBoA「格好いい彼氏が欲しい」
BoAちゃんもクリスマスライブが似合うお歳に。。。
韓国出身の歌手BoA(21)がクリスマスライブを開催
山下達郎の「クリスマスイブ」や「メリクリ」を熱唱

BoA
クリスマスは新アルバムのレコーディングを行う予定で
「マネジャーが勝手に決めちゃった。サンタの格好をして
パーティーをしたかった」と恨み節。欲しいプレゼントは
「彼氏」と即答
。「割と格好いい人がいい。まだ21歳だし
見た目が中心です。
まわりに男のスタッフはたくさんいるんです
が、あんまり好みのタイプがいない」理想の男性像は
「心優しくて、割にかっこいい人。有名人で言うと? ブラッド・ピット
とか」と照れたが「もしブラピと一緒に過ごせたら?」との問いかけには
「それは不倫です!!」 

ホント、色っぽくなったなぁ〜〜
BoA
HOUSE NATION Tea Dance-Second GigHOUSE NATION Tea Dance-Second Gig
(2007/12/05)
オムニバス、パブリック・エネミー 他

商品詳細を見る

BoA the LIVE 裏ボア…聴かせ系BoA the LIVE 裏ボア…聴かせ系
(2007/03/07)
BoA、m-flo 他

商品詳細を見る

BoA ARENA TOUR 2005-BEST OF SOUL-BoA ARENA TOUR 2005-BEST OF SOUL-
(2007/12/05)
BoA

商品詳細を見る
| KOREA | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
チョン・ジヒョンのCMはエロい
チョン・ジヒョン携帯CM
CM業界にはこれまでチョン・ジヒョンが広告モデルを務めると
売上が急増するといういわゆる“チョン・ジヒョン効果”
という
言葉があった。女優が演技よりCMモデルに専念しているという
バッシングを受けその起用を見送る動きもあったが映画『デイジー』
で活動再開して売上上昇効果が起こり一斉に契約更新。それだけでなく
『17茶』はチョン・ジヒョンがCMに出演して売上が何と5倍も急増
「チョン・ジヒョン効果」、出演全CMが契約更新 朝鮮日報

韓国広告界を代表するモデル兼女優、チョン・ジヒョンさん
かつて日本にも”ノリカ効果”等、同様な表現が。。。。
とてもセクシーに演出されたCFで、俳優になる前にすでにスター
チョン・ジヒョンのプロフィール

イルマーレ 2枚組 イルマーレ 2枚組
チョン・ジヒョン 他 (2007/06/27)
商品の詳細

本格女優デビュー前にスターが約束されていた
という点では近来の日本には例が無いかもしれません
まあ、出られているCMはある意味日本で御馴染み ですが。。
Jun Ji-Hyun 17
Jun Ji-Hyun 17
まあ、モデル出身で作品を選んで出演し
CM出演で大衆にPR
ってところは
山口智子+松島菜々子 って感じでしょうか。。。
・・・でも・・・そのCM作品は日本のそれより
はるかにエロぃ
 です

 『17茶』のオープニングはまるで ・・・


グラビアアイドルと女優、バラエティタレントと
細分化されている日本と違い、あらゆるニーズに
答える
必要
があるんでしょうねぇ〜〜
日本の昭和後期みたいに。。。。。。

他の『17茶』も色っぽい・・




可愛いイメージとちょっと小悪魔的な感じもして、すごく魅力的。
顔立ちもちょっと幼くて、ロリ顔
って感じ。
スタイルも凹凸がハッキリして、ただ痩せているだけでなくて
こういう体型は、女性の立場から見ても憧れです。

過去、CF。どれも、すご〜くSEXYです
I Really Love GyaO & English & Korean♪
チョン・ジヒョン“17茶”CF

またCMのなかには
日本の トレンディドラマ みたいなものも

唐沢+水野美紀の「チューして」 みたいなのも

山田優風?

韓国の叶姉妹?

日本との相違点、激しいダンス


こ洒落たアート志向?

若い頃の作品はかなりキュートな感じですね



そしてその広告効果はアジア規模で展開されてます

花王 アジエンス テレビCM チョン・ジヒョン編
花王 アジエンス テレビCM チョン・ジヒョン編

チョン・ジヒョン、日本ブランド「アジエンス」CM出演
チョン・ジヒョンは日本の大手洗剤・化粧品メーカー花王の
ヘアケア・ブランド「アジエンス」のイメージキャラクターを
中国の大スター、チャン・ツィイーからバトンタッチする形で
CMに出演。このCMは日本をはじめアジア各国で流されるため
セリフは英語
になっている。「アジアのヘアケア市場における
新たな美の基準“アジアンビューティー”を提案
する新シリーズ
発売に伴い、イメージキャラクターに起用」と関係者

この方のお顔は、日本受けしそう というか 
韓国的な美人顔ではない ようですね
チョン・ジヒョンは
典型的な美人ではない がとても魅力がある
チョン・ジヒョンのプロフィール

まあ、それなりに 韓国ナイズ されている様ですが。。

チョン・ジヒョンさんにも整形の噂が。。。

。。。。。。まぶたと鼻の整形をしていたようですね!

目は大きくぱっちり いましたね!
鼻は個人的には前の方が良かった と思いますが・・・
整形 芸能人の画像!大全集!
韓国芸能人 チョン・ジヒョン 目と鼻の整形
| KOREA | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
イ・ヒョリの官能的キスシーン
これくらいのレベルの”官能的映像表現”が
話題になる韓国の性的表現への意識は
日本と何年くらいずれているのでしょう。。。
イ・ヒョリがファッション誌で
特有の褐色の肌と上半身を表し
キスシーンを演出、官能的な姿を見せた
イ・ヒョリno官能的キスシーン
| KOREA | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
ユニさんの御冥福をお祈りします
jugem de 夏炉冬扇行雲流水 “韓流エロカワ”ユニ日本デビュー
韓国のSEXY歌手、ユニさんの御冥福をお祈りします。。
山本晋也のランク10(テン)国では、追悼特別配信として
「さよならユニちゃん」特集を配信、ユニちゃんを映像で偲ぶ
「U;Nee来日スペシャル・キュート編」本編(13分)が
「山本晋也のランク10国」で無料視聴可能

在りし日のU;nee
ヒット曲『超!』をカバーしたDJ OZMA、故ユニさんに哀悼の意表す

昨年11月26日のユニさんのホームページ
「もう1年が終わろうとしている。心は空虚。これもひとつの過程
なのかもしれない。見知らぬ場所へと私はまた歩いていく」


ユニさんと10年にわたり付き合いのあるAさん
「ユニはうつもあったが、不眠症もひどかった。1週間に数時間しか
眠れなかった。眠るために睡眠薬を服用していたこともあった」


今朝のテレビでやってた。ブログを持ってて、匿名の誹謗中傷コメント
が凄かったんだってね。何個かそのコメントを紹介してたけど、
本当にひどいコメントだった
大変!!ゆうかが危ない!!!!!!!
きまぐれさよちんブログ

特にアンチファンが多かったユニは、成人になって歌手に専念
セクシー路線で活発な活動をした。しかし多くのネチズンは
女優時代と変わったユニの顔を問題視して絶えず整形疑惑を
申し立て、過度な露出衣装やエロチックなダンスも話のネタに
ユニの記事には「人造人間」「整形中毒」など口に出せない
人身攻撃の書き込みが目立った
あるネチズン「書き込みでユニがうつ病にかかった。
インターネット実名制を実施しなければならない」


ユニが日本でリリースしたシングルCDジャケット写真

自殺したユニさんってどんな歌手?

しかし、韓国のネットの新聞記事って、死者に対する敬意の払い方が
かなり足りない様な気がします。。。。(ネットと紙面は違うのか?)
そういう点ではまだ
日本の方が多少はマシなのでしょうか。。。。
U;nee OfficialWebSite - Profile
韓国で人気のセクシー歌手、ユニがシングル「One」で日本デビュー
在りし日のU;nee
| KOREA | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
キム・ヘスは韓国の元祖セクシースター
名前をポルノサイトのスパムメールに使われたことのある
中堅女優キム・ヘスは
熟女の官能美が売りの韓国の元祖セクシースター
だそうです。。。
1970年生まれで熟女”呼ばわりっていうのは
三十代のグラドルがいる日本からすると
韓国芸能界の成熟度はまだまだだって感じですよね。
身長: 168cm, 58kg
とかなりのパワフルボディですね
韓国の女優さんには少なそうな巨乳系です
Amazon.co.jp: 顔のない女: DVD:
顔のない女
非常にチャーミングな快活な役どころが多いにもかかわらず
ある日突然、大胆衣装に身を包んで映画賞に出席したり・・・・
強烈なはみ出しそうな体のラインがバリバリのドレスを身にまとっても
けっして いやらしい という卑猥な見方が出来ません
映画でオールヌードになった初の作品?顔のない女
僕はとても美しく感じるのですが
キム・ヘスの魅力-Blog韓国映画の部屋


顔のない女
初のオールヌードを披露し、激しいベッドシーンを演じています
青龍賞(韓国版アカデミー賞)主演女優賞
を獲得しました
もっとも全裸シーンより、会話と会話の行間の無言のシーンの
方がよかったみたいです


胸がデカすぎ
のような気も・・・・天然モノ?
真横から見たらすごいわよ!
サイボーグのミサイルの詰まった胸のように
ツーンと真横に突き出てる
んだから!!
顔のない女/顔のない美女
韓国映画レビュー100作以上 あらすじ ネタバレ
確かに胸元には 叶姉妹的な輝きが。。。。。
胸元には 叶姉妹的な輝きが。。。
また↓このあたりの画像は
肥大化した三浦理恵子 
肥大化した三浦理恵子
コギャル化したセレブマダムって印象です。。。。
ファッション誌で悩殺ボディーを披露
ファッション誌で悩殺ボディーを披露


何となぁ〜く
日本ではセックスシンボルたり得ない気がしますね
乙葉さんに官能美を感じにくい のと同様に。。。。。

若きペ・ヨンジュンさんやユンソナさんと共演したドラマを
見ているはずなのですが。。。。あまり印象にありませんし。。。。。
日本では人気が出難い顔立ちかも。。。。。。。。。

愛の群像 ドラマ(1999年)
愛の群像 DVD-BOX 1
愛の群像 DVD-BOX 1
愛の群像 DVD-BOX 2
愛の群像 DVD-BOX 2

| KOREA | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
こんがり健康美ユンソナ始球式
新婦始球式
九月に結婚予定の“新婦”ユンソナ(30)
健康的に日焼けした姿で登場し神宮球場で始球式

一球目はよろけて仕切り直しとなったが、ニ球目は
バッターボックス手前でバウンドしたもののストライク
レースをあしらったミニドレス・
フリフリスカートの白いワンピース姿
で登板。本番前婚約者に「カッコよく投げるからね」と電話したが
「何回も練習したけど、ダメでしたね」と苦笑い
かつて日本と友好関係にあり、国滅亡時には多数の亡命者が
日本に向ったといわれる、韓国南部にかつてあった国・百済
ユンソナはその地域で生まれた(母校に百済の名が)元祖韓流女優
です

そのぽっちゃりしたヘチャ系の顔立ちと焼けやすい健康的な肌
どちらかといえば色白でシャープな顔立ちが美人とされる母国より
日本人により好かれる
様な気がします。。。。。。

始球式登板。1球目はずっこける

たどたどしい日本語発音と相まって
何となく ドジなキャラ
のイメージが浸透し
(始球式でもマウンドでよろけてるし・・・)
決して太ってはいないものの
そのどっしりとした下半身が醸し出す健康美
そして何より・・・・・・



続きを読む >>
| KOREA | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
MoKuJi
+ NEW ENTRIES




   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ CATEGORIES
河合奈保子・しんぐるこれくしょん nahoko 音
+ ARCHIVES
浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」 浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」 秋山莉奈スペシャル・オシリーナDVDつきムック「バイブル」 失楽園 RINA、オトナへの決意―秋山莉奈写真集 秋山莉奈写真集「楽園」〜20歳のシークレット・パラダイス〜 失楽園秋山莉奈[DVD]―RINA、オトナへの決意 白石美帆 1stDVD LONDON CALLING 宮本真希 LIVE ~リブ~ 宮本真希写真集 emerge 宮本真希写真集 「Birth」 ピタゴラ装置DVDブック1
+ PROFILE


+ LINKS
+ RECENT TRACKBACK
+ RECENT COMMENTS
+ OTHERS
このページの先頭へ