jugem de 夏炉冬扇行雲流水

日々の無駄な情報を配信します
坂上忍さんが今〜テレビに出て元恋人Sさんって
しゃべり方、シルエット、ドラマデータベースから
この方。。。

元祖おじゃまんが山田くん CX
(人気漫画の実写版)
1984/11/12 〜 1984/11/12
原作 いしいひさいち
出演 坂上  忍、白石まるみ(白石マル美、白石麻琉美)、石橋 貴明、
こだわりドラマ検索 - ◇ テレビドラマデータベース ◇




坂上忍 Sさん

娘さんは、グラビアアイドル守永真彩さん。。。

守永真彩
守永真彩
守永真彩


守永真彩、「きれいな体」は母譲り? SANSPO.COM


守永真彩オフィシャルブログ「もりもりな感じで」
Powered by Ameba


守永真彩/My pure love [DVD]守永真彩/My pure love [DVD](2010/08/20)守永真彩商品詳細を見る


| 芸能 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
沢尻エリカ、悩殺復活!ファン前に新曲初披露
元スワローズ・ライオンズ監督の広岡達朗は
近鉄・大石大二郎選手を評して
「あの守備と足があればバッティングはいらない」
との言葉を残されてますが。。。。。。

この尻とエロさ があれば○○はいらない!!

女優の沢尻エリカがアーティスト・ERIKAとして
ファッションイベント「Girls Award 2010」に出演
シルバーのミニスカートの奥からは、
プリプリに盛り上がったヒップがあらわに

沢尻がERIKAとしてパフォーマンス 
沢尻が一般客の前に登場するのは、「別に」と不機嫌発言し
物議を醸した主演映画の初日舞台あいさつ以来約2年8カ月ぶり

シルバーの超ミニのワンピース姿で、
半分おしりが出るほどセクシーな衣装

ヨロイを思わせる銀の衣装は、
ヒップラインもあらわなホットパンツ

激しいダンスで1曲だけ披露すると
「みんなありがとう!」と叫び、
客席に投げキスして出番を終えた

当初は実際に歌う予定だったが、本番前に急きょ
ヘッドマイクの不具合が見つかり、手持ちマイクで
歌うことも考慮したが、ダンスをしっかり見せたい
ということでダンスのみに注力したという

沢尻エリカ、尻出しでセクシーダンス!
沢尻エリカ、尻出しでセクシーダンス!

沢尻エリカ、悩殺復活
沢尻エリカ、悩殺復活

半ケツ!超ミニ!歌手沢尻エリカ大胆素敵
エリカ 大胆Tバックでセクシーダンス披露
エリカ 大胆Tバックでセクシーダンス披露

ヒップラインあらわな沢尻エリカ
左肩にクジャクの羽をあしらえたシルバーの超ミニワンピースに、
Tバックかと思わせるほどに超セクシーな半ケツ姿

常識を根こそぎ覆す再出発という意志の込められた、
フランス人女性革命家ジャンヌ・ダルクのいでたち

沢尻エリカが女子プロレスラーみたいな格好で新曲披露
沢尻エリカが女子プロレスラーみたいな格好で新曲披露

沢尻エリカ:2年8カ月ぶりファンの前に、ダンスパフォーマンスで新曲披露
沢尻エリカ:2年8カ月ぶりファンの前に、ダンスパフォーマンスで新曲披露

沢尻エリカ、悩殺復活



ド派手!半ケツワンピ…ナマ尻エリ歌
マイクを持たずダンスパフォーマンスのみ
大きくヒップを振るダンスを披露

マイクを持たずダンスパフォーマンスのみ。大きくヒップを振るダンスを披露
マイクを持たずダンスパフォーマンスのみ。大きくヒップを振るダンスを披露
沢尻エリカ、悩殺復活
沢尻エリカ

erikaー沢尻エリカ写真集erikaー沢尻エリカ写真集(2004/04/08)橋本 雅司商品詳細を見る
P‐chu!―沢尻エリカ写真集P‐chu!―沢尻エリカ写真集(2002/11)上野 勇商品詳細を見る

JUGEMテーマ:沢尻エリカ


| 芸能 | 11:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
小栗旬「竹中直人さんとは年賀状友達」
竹中直人さんの年賀状に纏わるイイ人エピソード
年賀状引き受け開始セレモニーに小栗旬が出席
中学時代に共演させていただいた竹中直人さんに、
ずっと年賀状を出していました。僕が年賀状を送ると
竹中さんがちゃんと返事を送ってくれました。もう
10年ぐらい前のことなのに、いまだにドラマなどで
共演した時に会うと、『おれとお前は年賀状友達だな
って言ってくれるので、うれしいです



ドラマはおそらくコレですね。。。
今年の大河で同一人物の成人役だったという。。

大河ドラマ「秀吉」では石田三成の幼少時代佐吉
を小栗旬さんが演じられてましたよね。
「天地人・三成の涙」の回でその当時のシーンが
ちょこっと写ったのを見て (つд⊂)ゴシゴシ・・・
14年前か
石田三成の笹尾山 ヒヨのまったり日和

秀吉(NHK大河ドラマ・1996年)
佐吉(石田三成の幼少時代)役

佐吉→石田三成:小栗旬→真田広之


しかし、この配役は、、、絶妙!!!
前田犬千代→前田利家:渡辺徹
おね:沢口靖子(秀吉の正室)
小竹→小一郎→秀長:高嶋政伸(秀吉の弟)
茶々→淀:小井紗陽→松たか子
とも:深浦加奈子(秀吉の姉) 
 


竹阿弥:財津一郎(なかの夫)
長助:ビートキヨシ(ともの夫) 
 


明智光秀:村上弘明(明智家当主)
ひろ子:有森也実(光秀の妻)
たま:清水桂那→田村英里子(忠興の妻(明智光秀の三女))
斎藤利三:上條恒彦(家臣)
 


お市:頼近美津子(信長の妹(浅井長政・柴田勝家の妻))
徳川家康:西村雅彦(徳川家当主)
足利義昭:玉置浩二(将軍)
 
| 芸能 | 02:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
ほしのあきが痴漢にあっていた
今や、グラビア界を代表する アラサー宣伝大使
長年レギュラーアシスタントをつとめる
関西ローカル(実兄が関西在住らしい)
「ジャイケルマクソン」でも番組でそれを実証
ほしのあき(32)が洗濯可能な女性用スーツの発表会
紺のストライプスーツを着用して
「胸の谷間が出ない服を着るのは、めったにないんです」
ほしのあきが胸の谷間見えないスーツ


ジャイケル☆グラビアハイスクール

グラビアアイドルが一番のターゲットにしている男子高校生
向けのグラビアアイドル応援企画「グラビアハイスクール」
不況の波はグラビア界にも。危機感を感じるほしのあき
がやりたかったというグラビアアイドル応援企画。
男子高校生百人にグラビアアイドルの人気ランキングを
アンケート
。ぶっちぎりの上位2人は…?
 

高校生の中であきちゃんランキング1位

「撮影中のポロリ(胸露出)はないの?」と聞く陣内に、
「必ずありますよ」とほしの。そんなほしのが辛い仕事は?


そして、そこで語られたのが。。。

「ジャイケルマクソン」という番組で、
ほしのあきちゃんが 痴漢にあった話 をしていた
明日もあるからゆっくり歩く 〜 Born to Walk 誘惑


ある日、おっさんが後ろから走ってきて、股間に手を突っ込まれて、
「3ゆすりされた」らしい。
ほしのあきちゃん自身が、手を下から上にグッと上げるように
痴漢の手の動きを自演してみせてくれた。

そして、「3ゆすりされた」と何回も言うていた。
(3回揺すられた、という意味らしい。)
明日もあるからゆっくり歩く 〜 Born to Walk 誘惑


さらに衝撃だったのが、
中学生の痴漢 とのエピソード
な、なんと
中学生だから許してあげた

らしい。。。

ほしのあき
菩薩 ぢゃ!

ほしのあき


ほしのあき




ほしのあき 2010年カレンダ−ほしのあき 2010年カレンダ−()トライエックス商品詳細を見る


抱きまくら ほしのあき抱きまくら ほしのあき()不明商品詳細を見る

Very Merry X'mas/kiss and hugsVery Merry X'mas/kiss and hugs(2005/12/07)ほしのあき 磯山さやか 佐藤寛子商品詳細を見る

続きを読む >>
| 芸能 | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
ほしのあきとSHIHOとユニクロ
互いに一本立ちしてから、仕事の上でコラボレーション
大人な二人の同窓会 ですね。。
「ユニクロ」のファーストリテイリング子会社キャビンは銀座店で
モデルのSHIHO(33)がプロデュースした「ザジ」の新作発表会
目玉商品「美シルエットコート」は「縦長で美しいボディライン」
を追求した細見で美しいシルエットのウールコート。襟の高さに
こだわったと話すSHIHOは「着た時に決まるコートを探したかった。
試行錯誤した結果、絶妙なバランスになった」と自信を見せた。
「美シルエットコート」のモデルに高校時代からの親友である
ほしのあき(32)を指名。コートを着用して登場し「これからの
季節にもってこい。この冬は美シルエットコートを着てほし〜の」

ほしのあき(32)とモデル SHIHO(33)は高校の同級生で、
ほしのの芸能界入りもSHIHOがきっかけ。
この日が久しぶりの再会。親友の格闘家・秋山成勲との結婚に、
ほしのは「シホが人の嫁か…」としみじみ語った。
自身も結婚願望を漏らすと、SHIHOは「アッキーは片思いが多いんです」
とポロリ。三浦皇成騎手との熱愛が報じられており
「大丈夫、シホが生きているうちにはするから!」と宣言していた
ほしのあきとSHIHOとユニクロ

ほしのあきとSHIHOとユニクロ
三浦皇成騎手との交際が伝えられるが、報道陣から結婚に向けた
追い込みのムチを入れないのかと問われると「分からないです。
追い込んでも仕方ないかな」とかわした

ほしのあき 2010年カレンダ−ほしのあき 2010年カレンダ−()トライエックス商品詳細を見る


抱きまくら ほしのあき抱きまくら ほしのあき()不明商品詳細を見る
| 芸能 | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
安田美沙子といえばすっぴん
今や所属事務所アーティストハウス・ピラミッドを代表する
タレントとなった”宇治っ娘(京都府宇治市出身)”安田美沙子

安田美沙子といえば ”スッピン”
顔も心もカラダも  ”スッピン”
そして マラソン との二本立て
安田美沙子さんの『素顔のブログ』の話
ブログを始めたのは、流行ってると聞いて「やってみようかな」
と思ったのが最初。特に会社から言われてということはなく、
完全にプライベートだった。。。今はブログがライフスタイル
になっている。マラソンの練習中の姿なんていつもスッピン
でも自分のテリトリーなので、逆にスッピンじゃないと嫌だと
思ってそのまま載せている
。自分が思ったことをそのまま書い
ているので、タレントのブログとしてじゃなくて、友達みたいな
感覚で見てもらえたら嬉しい。
2009年6月13日の放送 - Suntory Saturday Wating Bar AVANTI


すっぴん披露な安田美沙子安田美沙子(27)が2年半
振りの写真集で初めて
すっぴんを披露

東京マラソンに挑戦する
直前に沖縄で撮影
「マラソンに向けて
ストイックに食事制限とか
していたから、撮影の時に
貧血になって大変だった」

彼氏(城田優)に
写真集を見せた?

の問いかけには
おいおい(見せる)


安田美沙子は昨年、初めてホノルルマラソンに参加し、
4時間24分54秒で完走

今年のタイムは、昨年を15分近く上回った ことになる。
安田美沙子がホノルルマラソンで4時間切れず「めちゃくちゃ悔しい」。
Narinari.com


ホノルルマラソンに参加した安田美沙子(27)。目標としていた
サブフォー(4時間切り)は達成できなかった が充実した大会
だったことを明かした。
安田は2度目のホノルル参加。走り終わった後に更新された
自身のブログで「正直、めちゃくちゃ悔しいです。でも正直に、
全力出し切りました」と4時間を切れなかったことを悔やみつつ
も、全力をぶつけ自己記録更新の4時間9分46秒で完走した
ことへの充実感に浸った。
これからについては「あと9分の壁を越えるのを楽しみに、
また挑戦したいと思います。また、ホノルル走るぞ」


ライフネット生命保険
一都三県在住の20歳から49歳の男女に対する
「ジョギング・ランニングに関する調査」

一度は一緒に走りたい有名人
男性は「安田美沙子」さん(40.4%)、
「平井理央」さん(28.9%)、「イモト」さん(18.7%)
女性は「イモト」さん(41.0%)、
「安田美沙子」さん(7.8%)、「平井理央」さん(3.0%)


報道のされ方が、かつての長谷川理恵さんみたい。。。
結果として、見事な戦略 となりました。。。。

こんな、おぼこ娘だった みちゃ
安田美沙子

素顔での勝負が吉と出た。。
安田美沙子

他のエピソードの 酒好き泥酔オンナ や
天敵・坂上忍との潔癖生活エピソード
はスルーされてのこの人気ですから。。

自分でも引いた! 安田美沙子がテレビで見せた伝説の“泥酔”を語る
ザテレビジョン


坂上忍の潔癖生活
芸能界DAISUKI!

安田美沙子 2010年版カレンダー安田美沙子 2010年版カレンダー
()
不明

商品詳細を見る

安田美沙子写真集cho-cho安田美沙子写真集cho-cho
(2009/05/21)
藤代 冥砂

商品詳細を見る




みちゃ

みちゃ
みちゃ
みちゃ
やすだ
安田美沙子
すっぴん披露な安田美沙子

おまけ
続きを読む >>
| 芸能 | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
熊田曜子の生涯一グラドル宣言
熊田曜子はグラビアのプロだ!

彼女のグラビアにはナント
グラビア理論の挿絵入り解説が。。。

しかし、なんで、ブログの表紙がモザイクなの?

まずは絵コンテを見ながらどんな作品を作りたいか
スタッフの皆さんと確認
    ↓
たくさん撮って頂いて
奇跡の一枚を探します
    ↓
ヤングジャンプと言えば
少年誌らしい元気いっぱいな
ポーズや表情を意識します
ヤングジャンプ|熊田曜子 オフィシャルブログ


最後はギャル系雑誌
まずはロングヘアーの一人目を撮影して
      ↓
その次に、ボブヘアーの二人目を撮影
      ↓
隣にロングヘアーの女の子がいると想像しながらポーズをとります
      ↓
撮った写真を合わせて
二人並んだ写真に仕上げてもらいます
強めギャル|熊田曜子 オフィシャルブログ


動画は兎も角、写真はヌケる
そんな確かな”ヌケ偏差値”を持っている。。

水着の隙間に、チョッとエロを詰め込んで。。

アーティストハウス・ピラミッドのくまようビキニ

Naked Love―熊田曜子写真集Naked Love―熊田曜子写真集(2009/10)井ノ元 浩二商品詳細を見る


アーティストハウス・ピラミッドのくまようビキニ
くまよう
くまよう白ワンピ

キャミソールの隙間にムッチリなエロを忍ばせて。。

アーティストハウス・ピラミッドのくまようキャミ
アーティストハウス・ピラミッドのくまようキャミ

お口も上手に使って。。。

くまようアカンベェー
くまよう舐める
熊田曜子
熊田曜子

谷間にタップリ愛を込めて。。。

くまようシロビキニ
くまよう銀ビキニ
くまよう銀ビキニ
くまようテカテカチチ
くまよう砂まみれチチ
くまようチチ
くまようダラシナチチ
熊田曜子

纏ったラバーに魂を込めて。。。

熊田曜子
熊田曜子
くまよう
熊田曜子
熊田曜子

悲しいときも。。。

熊田曜子

楽しいときも。。。
くまよう
熊田曜子

殿方を誘うときも。。。

くまようシロ



| 芸能 | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
片瀬那奈ジョージアCMでセクシーな水着姿を披露
小出くんが、ホント羨ましく思える一枚。。。
ちなみに片瀬那奈さんの母校東京都立戸山高等学校は
吉田茂・東條英機・乙武洋匡・井坂聡(映画監督)ら
蒼々たる卒業生がいるんです


片瀬那奈
片瀬那奈が、缶コーヒー「ジョージア ヨーロピアン微糖」CM
「プールサイド」編で、セクシーな水着姿を披露。
CMのメーンとなる空想世界のプールサイドに、
ロイヤルブルーのビキニにバスローブを羽織って登場。
映画「きみにしか聞こえない」で共演歴がある小出と談笑
するなど、リラックスした様子で撮影に臨んだ。片瀬は、
「CMでは、オアシスのように、男性を癒したり、元気づけ
たりする役柄を精一杯演じていきたい」と意気込んだ

TELEPATHY(初回)(CCCD)(DVD付)TELEPATHY(初回)(CCCD)(DVD付)
(2003/06/25)
片瀬那奈

商品詳細を見る



片瀬那奈
片瀬那奈



片瀬那奈

片瀬那奈
片瀬那奈
| 芸能 | 04:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
熊田曜子が心配だった・・・
この頃は熊田曜子が心配だった・・・
まるで、自分自身をモルモットにして
研究に専念している学者の様だった。。
渋谷ガールズコレクション 熊田曜子ボン! キュ! ボン!
東京・代々木第一体育館で
開かれたファッションショー
『渋谷ガールズコレクション』に

ビキニ姿で登場した熊田曜子は
B92W56H84の悩殺ボディーと
自慢のくびれを披露。
メリハリの
ある完璧なスタイルに会場からは
大きな歓声が送られた。昨年、
エクササイズやトレーニング
を基本としたダイエット

行い、8kgの減量に成功した
熊田は自身のダイエット術を
まとめた「簡単!
熊田的愛されボディメイク 」
を出版
している。


簡単!熊田的愛されボディメイク簡単!熊田的愛されボディメイク(2008/12/01)熊田 曜子商品詳細を見る

熊田曜子 写真集 「生ヨーコ」熊田曜子 写真集 「生ヨーコ」(2009/01/29)松田 忠雄商品詳細を見る

スペシャルゲストで熊田曜子ちゃんが水着で登場♪
・・・造花ちゃんを担当♪見えるかな?
水着に合わせて今回はこんなアイテムを。
腰に巻いた蛍光のヒモからお花の束が4つ垂れ下がってます
●渋谷ガールズコレクション 熊田曜子ちゃーん♪
「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」


渋谷ガールズコレクション
渋谷ガールズコレクション 熊田曜子
渋谷ガールズコレクション 熊田曜子


いくら何でも、クビレ過ぎ! と思った

くまよう
くまよう

これくらいのふくよかさが欲しかった。。。

熊田曜子
| 芸能 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
チェンジ!原久美子!!
あのビートたけしさんが、件の事件で謹慎中に
彼女のキャンペーンポスターを見て
「もう、こんな綺麗な姉ちゃんには二度と会えないんどろうなぁ〜」
と憧れたという。。原久美子姉さん。。

おそらくその頃の原さん
原久美子ハイレグ
レジェンドゴールド Integraion 原久美子 [DVD]レジェンドゴールド Integraion 原久美子 [DVD](2008/06/27)原久美子商品詳細を見る


HOT SHOOTING 原久美子 [DVD]HOT SHOOTING 原久美子 [DVD](2009/07/17)原久美子商品詳細を見る




1994年の深夜番組で「Wスポット」 (関西テレビ、フジテレビ系列)
で演じた”笑わないクールな女教師”は絶品でした。。。

顔立ちは美人なのに、鼻のカタチだけがコケティッシュ
(なまめかしい、あだっぽいの意味で女性の粋な美しさや魅力を表現)
で、そこがアンバランスでヨカッタのに。。。。

この鼻ネ!
原久美子の鼻
チェンジ!原久美子!!

それが、、、それが、、
チェンジ!原久美子!!


カワッタ?????
チェンジ!原久美子

そんなんじゃ、そんなんじゃ。。
続きを読む >>
| 芸能 | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
MoKuJi
+ NEW ENTRIES




 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ CATEGORIES
河合奈保子・しんぐるこれくしょん nahoko 音
+ ARCHIVES
浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」 浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」 秋山莉奈スペシャル・オシリーナDVDつきムック「バイブル」 失楽園 RINA、オトナへの決意―秋山莉奈写真集 秋山莉奈写真集「楽園」〜20歳のシークレット・パラダイス〜 失楽園秋山莉奈[DVD]―RINA、オトナへの決意 白石美帆 1stDVD LONDON CALLING 宮本真希 LIVE ~リブ~ 宮本真希写真集 emerge 宮本真希写真集 「Birth」 ピタゴラ装置DVDブック1
+ PROFILE


+ LINKS
+ RECENT TRACKBACK
+ RECENT COMMENTS
+ OTHERS
このページの先頭へ