jugem de 夏炉冬扇行雲流水

日々の無駄な情報を配信します


| - | | - | - |
小娘磯山さやか若松パパの野球殿堂入りを祝う
こんな、セクシー・アイコンな二十六才が。。。。
殿堂入り野球選手の祝辞を頼まれる。。。。。。。
まさに、愛されている証でしょうか。。。。。。

磯山さやか、手ブラにヒップラインを露出
磯山さやか(26)が写真集「yes no」発売記念握手会を行った
今年春、コアリズムでダイエットに成功し、女性誌でセミヌード
を披露した自慢の体だが、今回もベッドでヒップラインを露出させ
たり手ブラで胸をギュッとつかむなど、大胆なセクシーポーズ満載

八丈島で行われた撮影は「静かにするとエロい雰囲気になっちゃう
ので騒いでました。テーマは『さわやかなエロ』です
」とアピール

芸能生活十年目に突入した今年、やり残したことは
「今年も彼氏がいなかった。くわばたりえさんのようにやせたら
結婚できると思ってましたが…。あと1カ月がんばります!」
写真集発売イベントで芸能生活十年目突入を祝福される磯山さやか


磯山さやか 王、長嶋、金田のいる会の壇上で挨拶
前東京ヤクルトスワローズ監督の若松勉氏の野球殿堂入りを祝う会
には野球界の重鎮である長嶋茂雄氏、王貞治氏、金田正一氏らの姿も。
ここに野球にかなり詳しいタレントとして知られる磯山さやか(26)
も登場。高田監督、青木宣親、元ヤクルトで現ピッツバーグパイレーツ
の岩村明憲らの席に案内され、さらには壇上で挨拶までしたという。

これについて磯山は「チーン 居づらーい」「金田正一さんや、王貞治
さんや長嶋茂雄さんなどが座っているようなレベルに、なぜ小娘磯山が」
「他にも、現役選手や解説者などすごい方ばかりの中、なぜ磯山が座って
いるのか。。。」と申し訳ない気持ちになったという。

だが、磯山はヤクルトの取材を過去に多数しており、若松氏のことは
「パパ」と呼ぶほどの間柄のため、「申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、
若松パパをお祝いできてよかったです」と結果的には良い会になったよう


かつて”夢を叶える”系のドキュメントで
こんな夢を実現?させたさやかさん
やはり、志が違いますね。。。。。

昨日のロケは最高なロケでしたぁ♪♪
なんと!!
大好きな643のダブルプレーを実現させよう!!
という企画でしたぁ!!!すごいでしょ??
ってことで、「新日本石油ENEOS硬式野球部」の
みなさんにお世話になってきましたー!!
今年の第33回社会人野球日本選手権大会では、
ベスト4になった素晴らしいみなさん!
ゲッツー実現に向けて特訓してくれました。
やっぱり難しいですねぇ・・・・・・
かなり頑張りました。。。
Blog さやかの日記:ありがとです!!


「野球大好きアイドル」で見ていて楽しいのは
「6−4−3のダブルプレー」と発言。
「一番好きなポジションはショート」!
磯山さやかさんは、ヤクルトスワローズ公認マネージャー
という仕事もやっていましたが、やはり意識が高い。
高校時代も野球部のマネージャーをやっていたそうで、
スコアも完璧につけれるそうですよ!
野球好きアイドル!磯山さやかさん
レッドソックスファンの人生ブログ


いそ

ほんとわかりやすいなぁ
てか、頭の中はこういう想像でいっぱいなんでしょう

いそ
いそ
いそ
磯山さやか


磯山さやか
磯山さやか
| 樽ドル | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
小向“スライム乳”美奈子が西日本初上陸
自叙伝でその衝撃的な過去が明らかにした
現役ストリッパー小向美奈子嬢
デビュー当時からムンムンしていた
年齢を超越した若熟女度の謎が明らかに

いっぱい、ごめんネ。いっぱい、ごめんネ。(2009/11/28)小向美奈子商品詳細を見る


初めての喫煙が小学6年なんですよ。初体験は中1。なのに
15歳のときに清純派グラビアアイドルとしてデビュー
して。
ギャップを抱えながら過ごす日々が続いて、挙げ句の果て
には高校退学してクラブ通い。男と同棲、クスリに手を
出して逮捕、釈放されてロック座でストリップ
......
1冊の本にまとめてみると、24歳にしてはいろいろあった
かなぁとは思います。・・・・・・・・・・・・・・・
15歳のとき、大好きだった彼との間に子どもができました
それなのに、彼は交通事故で死んでしまい、その直後に
子どもは流産してしまいました。今、思い出しても辛い
ですね。でも、本の中には、そういう暗い話だけではなくて、
ファーストキスの甘酸っぱい思い出もちゃんと書いてありますけど(笑)
小向美奈子が激白! なぜ「セックス」「流産」「ドラッグ」
そのすべてを語ったのか? - 日刊サイゾー


6月にストリップデビューした元タレントの小向美奈子(24)が
広島第一劇場で開かれた浅草ロック座プロデュース公演に出演
“ご開帳”こそなかったものの上半身をあらわにし、共演した
女性と濃厚なカラミを見せるなどパワーアップした過激なショー。
黒レースのTバック姿で登場した小向は、オトナの色香を漂わせ
ながら後ろ手で黒のブラジャーを外し、その柔らかさから
“スライム乳”と呼ばれる86センチのEカップバストを惜しげも
なく見せつけ、黒髪をかきあげ、なまめかしいしぐさで挑発。
こむ
さらに過激なパフォーマンスが飛び出したのは登場から20分後
SM風の黒のエナメル素材のホットパンツ姿で再登場。Tバック
を脱ぐことはなかったが大胆に開脚するなど「自分の中では最高」
と自賛していた通りのセクシーポーズを連発した。動く回転式の
舞台の上で共演女性の服を脱がしたり胸を触るなど濃厚な
“レズビアンショー”も初めて披露した


SOFT ON DEMAND×浅草ロック座 小向美奈子 DANGEROUS STRIPPER【デンジャラス ストリッパー】 [DVD]
こむ

小向美奈子「ソフト・オン・デマンド」からDVDリリース! 
その気になる内容とは......
日刊サイゾー


AVメーカー「ソフト・オン・デマンド」から
ロック座のステージで踊っている映像と
屋外で撮影したイメージ映像に特典として
3Dダイジェストをつけるという新作DVD

新時代のストリッパーとして羽ばたけるか!
でも、このインタビュー読んでると。。。
もう少し、早く。。。。
以前の所属事務所社長が極悪系
だったらなぁ。。


──裸になることに抵抗はなかったですか?
小向 あ、ないですね(笑)。
──もしグラビア時代に「脱いで」と言われたら脱いでいました
小向 はい(あっさりと)。むしろ「私でいいんですか?」
みたいなノリなので、もともと(笑)。私でもヌードでいけますかね? 
みたいな
。大事なのは、その仕事が果たして自分に合っているかどうか
なので。脱ぐか脱がないかではないと思っていますから。
小向美奈子ストリップ革命宣言!
「アイドル時代も言われれば、脱いでましたよ」
日刊サイゾー


続きを読む >>
| 樽ドル | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
マネドル森はるかちゃんのブログのオフショット
てれびドラマでバニースタイルを披露してくれた
マネドルなモリちゃんこと森はるかちゃん

僕の秘密兵器 [#5ヒロイン森はるか] [DVD]僕の秘密兵器 [#5ヒロイン森はるか] [DVD](2009/12/03)佐武宇綺加藤康起商品詳細を見る


マネドル森はるかちゃんのブログのオフショットは
サービス満点ですぜ、旦那。。。。
よりコアなオフショットがみたい貴方は
是非、モリちゃんのアメンバー会員に

次は写真集発売だぁぁ
グラビアアイドルの森はるか(26)がDVD「はるか奮闘記」
の発売記念イベント。所属事務所のマネジャーとタレント業を
兼務する“マネドル”は「表に出て感じたことをタレントにも
実体験として教えてあげられる」と“二足のわらじ効果”を強調。
今後は「写真集を出したい。撮影でヨーロッパに行けたら」と
Gカップの胸を膨らませた


所属事務所でマネジャーも兼任していることから、
タレント役、マネジャー役の1人2役に挑戦。
タレント役ではもちろん水着姿を披露しているが、
マネジャー役でもなぜかスーツを脱いで下着姿に
なってしまうシーンも。
「マネ役のときは朝チューで起こしてあげたり
するんですよ」ナースのコスプレも披露しており
「わがままっ子ちゃんですね」というセリフが
お気に入りだとか。森はメ〜テレなどで放送されて
いるドラマ「僕の秘密★兵器」の第5話でヒロイン
として出演する


Gカップマネドル森はるかが、ナース姿で「ワガママっ子さんですねっ」
日刊サイゾー


やぁ(´∀`)
バニーちえみコト、モリやんです 笑
本日23:00より「僕の秘密兵器」-密室ラブ-
TV神奈川でOA★。。。のはず笑
TV大阪でOAの時、完全に忘れていました。
すいまちぇん(>д<)
見れたら是非CHECKして下さいませ☆★☆
バニー
森はるかオフィシャルブログ「HARUらんまん♪ハッピー日記」


おはようございます(^―^)☆
今日は3rdDVDの発売日ダヨ
DVD発売♪
森はるかオフィシャルブログ「HARUらんまん♪ハッピー日記」




今日も一日元気にガムバ
おはよー
森はるかオフィシャルブログ「HARUらんまん♪ハッピー日記」


黄金のGTの水着ショット写真
よく寝たー
森はるかオフィシャルブログ「HARUらんまん♪ハッピー日記」


今日用意して頂いた水着、珍しくこんな感じでした
最近好きな色のパープルやったからドストライク(〃∀〃)!
自黒の肌にまっちんぐ♪
パープル
森はるかオフィシャルブログ「HARUらんまん♪ハッピー日記」


ロッカーの中からこんばんは(`∀´)笑
明日はDVDイベント☆
森はるかオフィシャルブログ「HARUらんまん♪ハッピー日記」


ブルマとか小学生ぶりで、
オモローなモリちゃんより
ぐんもーにんぐっ
森はるかオフィシャルブログ「HARUらんまん♪ハッピー日記」


これからDVD撮影のため、
バリへ旅立つよーぅ('-^*)
行ってきます★
森はるかオフィシャルブログ「HARUらんまん♪ハッピー日記」


森はるか はるか奮闘記 [DVD]森はるか はるか奮闘記 [DVD](2009/10/23)森はるか商品詳細を見る


ヤングマガジンDVD「マガジンメイト 森はるか」
ヤングマガジンDVD「マガジンメイト 森はるか」


マネドル森はるかちゃんの

マネドル森はるかちゃんの
マネドル森はるかちゃんの
続きを読む >>
| 樽ドル | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
森はるかハイレグヒーローで参上!
セクシーは世界を救う!映画「女神戦隊ヴィーナスファイブ」
の撮影がクランクアップ「ヴィーナスファイブ」は森下悠里(24)
小泉麻耶(20)森はるか(22)
旬のグラビアアイドルが主演を務める戦隊ヒーロー映画。
セクシーシーン満載でコスプレや水着、シャワーシーンに加え
鋭角に切れ込んだハイレグの変身スーツにも注目。
体にぴったりとしたエナメル素材の衣装のため
衣装を作るときにサイズのサバを読んだら
ピチピチ過ぎた
(森はるか)
という失敗談も

元アイドルのマネージャーだったという“異色”の
経歴のグラビアアイドル、森はるか(22)。
161センチB86W58H88のナイスバディー
衣装は胸元がパックリと開き、
しかもハイレグ状態

森はるかハイレグヒーローで参上!



ブログの画像ではよりムチムチな画像がぁぁ
モリ、本日さつえーが全て終わりました  あー感無量☆!
皆とたくさん写真撮ったし、イロイロと裏話なんかもあるので
追い追い紹介してゆきますねー(´∀`)
オールアップ
森はるかオフィシャルブログ「HARUらんまん♪ハッピー日記」


ウ"ィーナスファイブの撮影も今日でラストです☆
本当に楽しい現場ですごく恵まれています
衣装どーん!!笑   5人集合
森はるかオフィシャルブログ「HARUらんまん♪ハッピー日記」


女神戦隊ヴィーナスファイブ
女神戦隊ヴィーナスファイブ
女神戦隊ヴィーナスファイブ


ホント、今時珍しい、ムチムチ系のアイドルですなぁ〜〜

スポーツ水着
森はるかオフィシャルブログ「HARUらんまん♪ハッピー日記」


ヤングマガジンDVD「マガジンメイト 森はるか」
ヤングマガジンDVD「マガジンメイト 森はるか」

続きを読む >>
| 樽ドル | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
森はるかマネドルのたまらんボディー
タレントマネージャーからの転身
じゃなくて、現役で尚かつ兼業なグラビアアイドル
エントリーNo.16 森はるか 21歳 大阪府出身
オーディション会場での付き添いマネージャーを
YM誌でスカウト
オーディション会場での付き添いマネージャーをYM誌でスカウト
「やる時はやる!」史上初のマネドル誕生!!
帰ってきた紺野ファンクラブ


ミスマガオーディションを受けるタレントさんのマネージャーさん
として付いて来たのに、会場でスカウトされて、自分も水着になって
オーディションを受けちゃってセミファイナルまで進んじゃった
ミスマガオーディションを受けるタレントさんのマネージャーさんとして付いて来たのに、会場でスカウトされて、自分も水着になってオーディションを受けちゃってセミファイナルまで進んじゃった
ミスマガジンまんざらGyaO賞 - だいちょの日記



白い歯を見せての笑顔は小動物っぽくって、
とってもかわいいんですよね!!
その上Gカップっていう極上ボディー!
日本発のマネージャーアイドルで「マネドル」ってのもいいんだけど、
ちょっと前まで素人さんだったはずなのに、
きちんとくびれのあるナイスボディーなのがすごいですね♪
マネージャーから始まるシンデレラストーリー 森はるか
りさっちのアイドル写真集セレクション


実は、マネージャープロフィールの写真が
一番エロスを感じさせたり
 します。。

森 はるか(もり はるか)プロフィール
ヒスミー プロモーション・オフィシャルサイト


森はるかマネ
ヒスミー プロモーション・オフィシャルサイト 事務局スタッフ


水着以外の服装の方がエロい なんてことも。。。

「ミスマガジン 2008」受賞イベント。「GyaO賞」もお披露目
アイドル活動のかたわらマネージャーもこなす森はるかは冒頭MCとして登場
アイドル活動のかたわらマネージャーもこなす森はるかは冒頭MCとして登場
フットサルチームのユニフォームをその場で着る受賞者たち
「ミスマガジン 2008」受賞イベント。「GyaO賞」もお披露目



森はるか はるか奮闘記 [DVD]森はるか はるか奮闘記 [DVD]
(2009/10/23)
森はるか

商品詳細を見る


ヤングマガジンDVD「マガジンメイト 森はるか」
ヤングマガジンDVD「マガジンメイト 森はるか」


森はるか|ヤングマガジン
森はるか|ヤングマガジン

[特集森はるか]ヤングマガジン×Ameba 公式ブログ
おふしょっと
森はるかオフィシャルブログ「HARUらんまん♪ハッピー日記」


| 樽ドル | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
青島あきな、ケンコバエロ暴露のタイミング
よゐこの有野晋哉に
「ナマドル(訛りのあるアイドル)」という
ニックネーム
をつけられて以来、
運が向いてきた?青島あきなちゃん

事務所が、吉岡美穂等の”レースクイーン上がり”
中心のワンエイトプロモーションなので
やはり本人の頑張りが大きいのでしょう。。

このタイミングで
ケンコバとのエロゴシップを暴露
 
するのも、なかなか心得てますなぁ〜〜
G乳・青島あきな、ケンコバのエロ暴露お笑い芸人のケンドーコバヤシ
との熱愛が報じられたが、自宅へ
行ったことは事実と認めながらも
交際は否定。
「確かに2人きりで
部屋に入りました。でも、部屋
にはアダルトビデオが山積みで、
お風呂には
(ソープランドにある)
スケベいすも見えたんです
すげぇ怖い・・・、本物のド変態
だって気づいて、気持ちが引け
ちゃいました」。ルックスはタイプ
だったが、さすがに理解できず、
友人関係のままだという


ケンドーコバヤシ、15歳年下の青島あきなとフライデーされた!!!



一番分かり易いエロ部門を担当
 し全国ネットでも活躍
青島あきな/挑発、秘密のケンミンSHOWにて 
青島あきな/挑発、秘密のケンミンSHOWにて 
invincible - ミュージカル最高!

でも、彼女の魅力は関西ローカルでこそ生きる!
2008年10月、ジャイケルマクソン(毎日放送)
「前代未聞!ガチンコ公開オーディション!!」で
辰巳奈都子、松本亜希、田代さやか、上原美優を
破り合格し隔週レギュラーの座を射止めました。
福永ちなと小阪由佳の後任として篠田麻里子
(AKB48)とともと共にセットで出演します。
なおオーディションの際には、好みのタイプを
ケンドーコバヤシと答えています。
アイドル探偵・鬼夢太郎!! 青島あきな

だってさぁ〜〜
こんな映像、全国ネットで流せないでしょう。。。。。

続きを読む >>
| 樽ドル | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
もしも田代さやかがADだったら
「浜ちゃんと!」、「ジャイケルマクソン」で
胸が大きいというだけで遊んでいる
と判断されたりすることに憤慨
 し
結婚するまで処女を守っていくことで、
そうではないということをアピール
したい
 と語る

という 
佐藤寛子変形バージョン佐藤寛子 I hold nothing [DVD]
な 田代さやか さん。。

確かに、何処か イモくさい チチくさい
ダサい系のグラビア が売り
 です。。。

田代さやか

「湯けむりさやか」は伊豆下田で撮影。入浴シーンはもちろん
布団の上で浴衣をはだけてセクシーな胸元があらわに
 なるなど、
田代と一緒に温泉旅行へ行った気分が味わえる。
一方「さやDELUXE」の撮影地はバリ。ジムでプロレス、
神殿で女神風衣装、堤防でストリップダンスなど、あの手この手
の演出でHカップボディを弾けさせている。


田代さやか 湯けむりさやか [DVD]田代さやか 湯けむりさやか [DVD](2009/04/20)田代さやか商品詳細を見る


田代さやか


しかし、初主演映画では、こんなアダルティな役を。。
初主演映画「18倫」
アダルトビデオ制作会社のAD役 を演じた田代
パンツ1枚姿のAV男優役との共演シーンで
徐々に目線が下にいっちゃって。
ちょっと(股間が)気になっちゃった

と照れ笑い
監督からはローションの使い方を教わったといい、
どっかでこの知識をいかせれば」と
過激発言まで飛び出した


アダルトビデオ制作会社のAD役 よりも
テレビ制作会社のAD役 の方が 
より、処女っぽい 感じ
 がします。。。

心なしか、
表情のエロさが、グレードアップ
した様な。。


田代さやか
田代さやか さやDELUXE [DVD]


しかし、一番のウリって。。。
筋肉が付きやすい体質に対して
あびる優があだなを
「ビルダー」と決める
 が
本人が嫌がる
形の整った豊満なバストや
尻のみが強調されやすいが、
同世代のアイドルに皆無の、
形の良いパンパンに張ったふくらはぎ

もチャームポイント
 の一つ


形の良い パンパンに張ったふくらはぎ
田代さやかジャイケル
田代さやかジャイケル
田代さやかジャイケル
田代さやかジャイケル


いじりいじられ ぬり…濡られ…[DVD]いじりいじられ ぬり…濡られ…[DVD](2008/12/19)田代さやかイジリー岡田商品詳細を見る




| 樽ドル | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
ほしのあきに厳しい現実をつきつけるマクドナルド
年始挨拶代わりに
ロリエロ”サーティーンワン”  ほしのあき チャン
ほしの

ほしのあき(31)がマクドナルドとコカ・コーラの共同キャンペーン
の発表会に南明奈(19)とともに出席し、学生時代にマクドナルドの
アルバイト面接を受けたものの、不合格
となっていた過去を明かした。
よほど不満に感じていたのか、原田社長に理由を問いただした。
返ってきた答えはうちは(基準が)厳しいんだよ」。昔から
「マクドナルドで誕生会をやるのが夢」というマクドナルド好きだが、
厳しい現実を突きつけられ、しょんぼり。 

ほしの”マクドナルド”あき
ほしの”マクドナルド”あき
クリスマスを過ごす恋の“パートナー”には
今も、ず〜っといない」とほしの。 

コカ・コーラが大好きで、1日に2〜3リットルも飲む
というアッキーナは、ほしのと共に「コーク・グラスをもらいに
来てほし〜の」
とPRすると、ほしののバストを見つめ、
いいなぁ、おっきいおっぱい…」とぽつり。

ほしの”マクドナルド”あき

続きを読む >>
| 樽ドル | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
日本一美しいお尻の渡辺万美と「あしたの、喜多善男」
雑記鳥さんの記事タイトルを見てふと気になった
”日本一美しいお尻の持ち主”のその後。。。ときめき
そういや野田社長がこれからは尻だといってオーディションしたコは
雑記鳥

「日本一美しいお尻」の持ち主は女子高生2
jugem de 夏炉冬扇行雲流水

いきなり、連ドラ・レギュラー なんですね。。びっくり 
日本一美しいお尻の渡辺万美ヒップ日本一コンテストで優勝
芸能界デビュー権を獲得した
渡辺花穂
芸名「 渡辺万美(ばんび) 」
でいきなり連ドラ出演。フジテレビ系
「あしたの、喜多善男(きたよしお)」
で死を決意した主人公を
励ますキャバクラ嬢
所属事務所と契約を結び
わずか十日後に受けた
オーディションでの大抜てきだった


プー役の渡辺万美です。
万美って書いてバンビと読みます

あしたの、喜多善男公式インタビュー

あしたの喜多善男だよん
渡辺万美オフィシャルブログ『BAMBINA


あしたの、喜多善男

  真ん中の娘 
  です

  記事の写真や
  オフィシャルブログ
  プロフィールの
  写真
 より
  かなり
  ポッチャリ

  されてますね。。


  ちょっと 
  美勇伝 
  岡田唯 さん

  とキャラ
  かぶる?

美勇伝 岡田唯
美勇伝 岡田唯

ハロハロ! 三好絵梨香&岡田唯 写真集from美勇伝ハロハロ! 三好絵梨香&岡田唯 写真集from美勇伝(2005/03/05)渡部 伸商品詳細を見る
美勇伝シングルVクリップス1美勇伝シングルVクリップス1(2006/03/15)美勇伝商品詳細を見る
シングルV 「クレナイの季節」シングルV 「クレナイの季節」(2005/10/13)美勇伝商品詳細を見る
恋するエンジェルハート(初回生産限定盤)(DVD付)恋するエンジェルハート(初回生産限定盤)(DVD付)(2007/05/23)美勇伝商品詳細を見る



| 樽ドル | 08:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
雛形あきこ若熟女の予感と朝丘雪路
前屈姿勢で胸を強調する「雛ポーズ」で一世を風靡され
十代の巨乳グラドルの先達である雛形あきこさん
イエローキャブ所属タレントとして唯一
ゴールデン・アロー賞グラフ賞受賞
(1995年度)

されましたね
雛形あきこグラフィティ―1994-1996 雛形あきこグラフィティ―1994-1996
山岸 伸 (1996/09)
スコラ
詳細を見る

若手の頃から”肝が据わっている”印象でした
イエローキャブ騒動のときも堂々とした対応をなされ
今や野田義治社長率いるサンズではテレビ業界で
最も立ち居地のハッキリした女優・タレント
さん
となられています。。。。

何せ十代の頃にはもうテレビドラマ
セルフパロディコントもした「ストーカー・誘う女」 
野島伸司脚本「聖者の行進」での難役 での
での個性的な演技が評判
でしたし
ストーカー・誘う女(1) ストーカー・誘う女(1)
陣内孝則、雛形あきこ 他 (1997/04/25)
詳細を見る

聖者の行進 DVD-BOX 聖者の行進 DVD-BOX
いしだ壱成、酒井法子 他 (2003/03/21)
詳細を見る

今や女優として色んな意味で使いやすい存在である気がします
性格も勝気で男っぽく女優向きの様ですし。。。
どんな役でも嫌らしく汚らしくならないし。。。
雛形あきこ入浴

また最近になっても精力的にグラビア活動もされている様で
まさに、今が旬 ってところでしょうか。。。
今日は、そんな暑いなかグラビアです!
久々なんで楽しかったです♪

雛形あきこ§ハダカのココロ§ 久々グラビア♪

昨日から、青森に来ておりまっす!、
滝の近くでマイナスイオンを感じ・・・癒されてきました(^^)v
雛形あきこ§ハダカのココロ§ 自然のパワー♪

一人十色 一人十色
雛形あきこ (2007/09/21)
詳細を見る

雛形あきこ若熟女
雛形あきこ
雛形あきこ

そんな最近の雛形あきこさんを見ていて思い出すのは。。。

朝丘雪路は、日本テレビ『11PM』のアシスタントを1966年から務めたとき
司会の大橋巨泉から 「ボインちゃん」 と呼ばれ
この造語は日本中で大流行
朝丘は、いわば元祖巨乳タレントと言える存在なのである
野田義治、巨乳|巨乳をビジネスにした男 野田義治とEFGガールズ


バツイチ後にブレイク
(勿論それ以前から有名でしたが)
(その後津川雅彦さんと再婚)
ってところも、常に堂々とされている ところも
楽しそうにバラエティに出ておられる ところも
野田社長がマネジメントされてた朝丘雪路さんに似ている気が。。。
歌手だったところも。。


GOLDEN☆BEST/朝丘雪路 筒美京平を歌う GOLDEN☆BEST/朝丘雪路 筒美京平を歌う
朝丘雪路 (2002/11/20)
ソニー・ミュージックハウス
詳細を見る
| 樽ドル | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
MoKuJi
+ NEW ENTRIES




     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ CATEGORIES
河合奈保子・しんぐるこれくしょん nahoko 音
+ ARCHIVES
浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」 浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」 秋山莉奈スペシャル・オシリーナDVDつきムック「バイブル」 失楽園 RINA、オトナへの決意―秋山莉奈写真集 秋山莉奈写真集「楽園」〜20歳のシークレット・パラダイス〜 失楽園秋山莉奈[DVD]―RINA、オトナへの決意 白石美帆 1stDVD LONDON CALLING 宮本真希 LIVE ~リブ~ 宮本真希写真集 emerge 宮本真希写真集 「Birth」 ピタゴラ装置DVDブック1
+ PROFILE


+ LINKS
+ RECENT TRACKBACK
+ RECENT COMMENTS
+ OTHERS
このページの先頭へ