jugem de 夏炉冬扇行雲流水

日々の無駄な情報を配信します


| - | | - | - |
好きなお天気キャスター皆藤愛子 「チン毛大掃除」
優秀なフリーキャスターが今年は
オバカが増えた女子アナを淘汰
 するかも。。
オリコン『好きなお天気キャスター、天気予報士』調査
“あいちゃん”の愛称でもお馴染みの【皆藤愛子】が、
昨年1位の石原良純を抜いてトップに輝いた
昨年の「好きなお天気キャスター、気象予報士」
ランキングで総合2位、女性では1位を獲得
“お天気お姉さん”としては2年越しの1位獲得


何せ、美人で可愛くて利発で尚かつ、、エロい。。。ときめきラブ
皆藤愛子 「チン毛大掃除」
皆藤愛子 「チン毛大掃除」
皆藤愛子 「チン毛大掃除」

皆藤愛子 「チン毛大掃除」


皆藤愛子 「チン毛大掃除」
皆藤愛子 「チン毛大掃除」



沖縄 雨です

皆藤愛子CM

皆藤愛子のごきげんよう

| 美人女子アナ | 23:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
追悼 川田亜子フリーアナ
御冥福をお祈りいたします。。。。
川田亜子
Hは、派手な業界人風の風体でTBSに出入りし、高級外車を
乗り回し、入社まもない、右も左も分からない川田アナに近づき、
入手が難しいW杯日本チケットを斡旋してやるなどして、恩義を
着せた上で、酒の席でコスプレ写真をとらせたもののようだ。
追悼川田亜子アナ・・そして誰が彼女を「殺した」のか
[コスプレ写真撮り嫌がらせ]ストーカー男逮捕されていた[東スポ]


追悼川田亜子アナ・・そして誰が彼女を「殺した」のか
元TBSプロデューサーの方の証言

飲酒楽堂
“女子アナ自殺”の要因。しかしもう終ったことだし…とは思ったが




川田亜子
川田亜子
川田亜子

追悼川田亜子アナ・・そして誰が彼女を「殺した」のか
[東スポ]川田さんを死に追いやった谷口の脅迫メール


Mr.Showbiz - イエローキャブ留任を脅したコワモテ事務所幹部
Mr.Showbiz -  元TBSアナ川田亜子の自殺報道

| 美人女子アナ | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
スッピンでも美人の笛吹雅子
おネエ★MANS での 笛吹雅子キャスター
「ルックルックこんにちは」の頃から
既にフケ顔っぽかった
 んですが
弄られている時に見せる、眉毛の下がり方 が
少しマゾっぽくて可愛かった です。。。。
美・美・美ビフォーアフター 笛吹雅子キャスター篇
日本テレビ報道の顔・笛吹雅子キャスターを捕獲
「お年は?」 「今年40です」 選んだ変身テーマは
「男性たちが声をかけずにはいられない、スキのある女」

おネエ★MANSのアドバイスと協力のもと、みごとな大変身!
美・美・美ビフォーアフター 笛吹雅子キャスター篇
笛吹キャスターにこのままの姿で報道フロアを歩くことを提案
仕事仲間の方々は、ビックリしつつも、
キレイになった笛吹さんを心から褒めてくれました

| 美人女子アナ | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
付き合いたい女子アナ1位 大橋未歩
ホント、週刊プレイボーイに連載されていたこのエッセイ
現役の中堅若手女子アナウンサーの書いた文章としては
読ませる力がありますねぇ〜〜。
やはり人間、最後は品性(人となり)ですねぇ〜〜〜

やりすぎコージーDVD-BOX10やりすぎコージーDVD-BOX10
(2009/03/25)
今田耕司東野幸治

商品詳細を見る


大橋未歩
『付き合いたい女子アナ』1位に選ばれたのは25票を獲得した
大橋未歩アナウンサー(テレビ東京)だった!スタジオでは
チュートリアル・福田や千原ジュニア、ケンドーコバヤシ
なども大橋アナを選んでおり、「スタイルも良いし性格も良いし
オールマイティ!バラエティでもあんなやりやすい人はいない!」
と大絶賛! 抱かれたい芸人GP 転職アメリカーノ


ほとんどはやりすぎコージー絡みってことだろうけど...
...これは普通の人間関係における評価と同じってこと
つまり...ものすごく信用できる人気ランキングと言えちゃうのだ
それにしても"既婚"だっていうのが関係無いってのがスゴいね
祝!大橋未歩ちゃん芸人付き合いたい女子アナ1位♪
女子アナ数珠つなぎ




やりすぎコージーDVD-BOX5 やりすぎコージーDVD-BOX5
TVバラエティ、今田耕司 他 (2007/04/25)
R and C Ltd.
この商品の詳細を見る


朗読CD
大橋未歩アナウンサー(テレビ東京)が挑戦した朗読CD
「大切な約束〜How tears fall〜」の公開レコーディング
この作品のモデルとなった川嶋あいが出席。大橋は
「私の声は印象が薄いと言われるが、この朗読は『優しい声
だから感動した』と言われ、うれしかった」と感想を話した
また、本業以外での活躍が目立つことについては「会社を盛り上げて
いかないといけない。アナウンサーの中の仕事だと思っています」
とキッパリ。また、グラビアに挑戦したことにも触れ
「(家族に対して)グラビア出してごめんね
でも見守ってくれてありがとう、という気持ちです」


世界で最も切ないCD 大切な約束 世界で最も切ないCD 大切な約束
大橋未歩、川嶋あい 他 (2006/02/22)
ユニバーサル インターナショナル
この商品の詳細を見る


http://tenus.fruitblog.net/tb/?474e758c6624a
http://blog.seesaa.jp/tb/69874735
| 美人女子アナ | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
川田亜子アナの独立騒動
TBSのアコちゃんこと川田亜子アナの独立騒動。。
川田亜子がTBSを退社。はっきりいって無謀だ。
川田亜子じゃなきゃだめだ!っていう番組は今のところない
どこかのプロダクションに騙されたんだろうなぁ
女子アナでフリーになって成功した人は少ない
中井美穂が唯一と言ってもいい成功者?
川田亜子って何ができるの?
所詮「がっちりマンデー」だって、進藤昌子の代役だし
ドラマ!テレビ!言いたい放題
川田亜子TBS退社について思うこと


報道志向が強くなりフリー転身を決めたと報じられたが
「フラッシュ」によると、彼女の“転職先”はエビちゃん
や押切もえが所属するケイダッシュ系列に決まっているとか
(以下引用)
川田アナは07年2月号「月刊テレビジョン」で
「エビちゃん芸能界フレンド通信」に、押切もえとともに
友人としても登場し、仲よさをアピールしていた・・・
川田亜子アナ“転職先”は大手芸能事務所ケイダッシュ系列
ズバリ!裏芸能

ケイダッシュとは - はてなダイアリー
モエリの部屋
芸能ネタの宝庫~川田亜子アナ(TBS)が電撃退社!4月からタレント転進
ホント
日本一女子アナらしくないルックス ですねぇ〜〜
川田亜子ゴローズバー
でも意外に人間としての評判は良い気がしますが。。。
報道に興味がある?ホントかな?
ああいう出方を今までしていて、今更報道できる と思うのか?
そのままTBSにいた方が報道できるチャンスがあったんじゃないか?

川田アナで思い出すのは、世界陸上。
自分が世界陸上を担当していて、川田アナは内定をもらい
学生なのにADとしてバイトしていた
大変真面目な人という好印象。

DEAR 川田亜子アナ様
構成作家つかはら(塚原一成)のコギト・エルゴ・スム

まあ、元々かつては、テレビ局社員なのに
ライブドアでブログだったしね。。。
局アナなのにライブドアブログって。。。。。。
バブルの後も大丈夫なのかと心配。。。。。。。。。。

川田亜子のブログ Ako's Style
こんな表情を見ていると
やはりタレント志向かも。。

あこアナ
あこアナ
| 美人女子アナ | 18:34 | comments(0) | trackbacks(1) |
武内絵美アナ ウエディングドレス姿を披露
クールビューティ河野明子アナ
ファニィプリティ”どうまり”アナが
それぞれキャラに合う衣装を着せて貰ってるのに
たけうっちゃんだけが、サザエさんみたいだ。。。
何であの髪型なんでしょう。。。。。。。
ウエディングドレス姿を披露
テレビ朝日の武内絵美アナ、河野明子アナ、堂真理子アナ
ウエディングドレス姿を披露。同局アナによる舞台
「voice 5 リターンズ」の制作発表会見でのひとコマ
劇中で武内アナが結婚することにちなんだ
ウエディング関連企業「テイクアンドギヴ・ニーズ」
野尻佳孝社長と結婚を視野に入れ交際中と週刊誌で
報道された武内絵美アナ
「生まれて初めてのウエディングドレス
二十代のうちに着られて感激」


武内アナ「二十代のうちにウエディングドレスを着るとは
仕事で着ると婚期が遅れると言いますが、voiceのためなら」
同局プロデューサーと社内恋愛中の河野アナ
「ちょっと恥ずかしいけど思い切って着てみました」
堂アナも「今日逃したらいつ着られるか分からないので
感無量です」とはしゃいでいた
| 美人女子アナ | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
フジテレビ女子アナ変顔選手権
このひとが優勝したそうですが。。。

女子アナ変顔選手権

これは”変”というよりむしろ”怖い”
今後のことを考えてこの程度にセーブした
このひとのセンスこそ評価すべきではないかと。。。

女子アナ変顔選手権

Jumpin×2 ブログフジ女子アナ変顔選手権
| 美人女子アナ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
意外に小心者な川田亜子アナの好感度
「GORO'S BAR」では俺様(女王様?)キャラ炸裂
の川田亜子アナ
ですが・・・
川田亜子ゴローズバー
生放送ラジオ
「伊集院光・日曜日の秘密基地」(毎月第1日曜担当・13:00〜17:00)
後日談では意外に小心者な一面が・・・・・・
がんばろうがんばろう、と言う気持ちが先にいってしまって、
言いたいことがうまく言えずに、空回りしてしまいました・・・
回を重ねるごとに、リスナーの方に楽しんでもらえるように
がんばっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
でも今日は反省です。うまくなりたいなぁ・・・
Ako's Style ↓↓↓


伊集院が怖い人だと思っていて少しドキドキしている
日本語を間違えたら怒られるんじゃないかなどと思っていた
伊集院光を「ひかり」と読み間違え、いたく恐縮する川田アナを
伊集院が「そんなに脅えなくていいから」と
冗談交じりながらなだめていました
東名高速のインター付近に住む人からの投稿
「GWの初日になると朝早くから渋滞の取材で
ヘリコプターがホバリングしていてうるさい」
すみません(笑)」と自分のせいではないけれど
川田アナが詫びてました

竹内香苗アナ(TBS)勝手に応援ブログ:
5-7「日曜日の秘密基地」聴取記録、アシスタントは川田亜子アナ。



堀井アナと小島慶子アナが川田アナを指して「あの子はね
TBSを将来背負って立つ存在なんです

とか伊集院に話していた
伊集院に「アナウンサーたる者、ニュースを読めなくてどうする!」
と怒られるかもと、不安だった
川田アナって、真摯で誠実な人ですね。
巷間、派手だの何だの言われてるらしい川田アナですが
なんとなく違うような印象を持っていました。

竹内香苗アナ(TBS)勝手に応援ブログ:
3-5「日曜日の秘密基地」聴取記録、アシスタントは川田亜子アナ。

川田亜子アナって
人間性の良さが出るラジオ
重点を置いて欲しい人材
ですねぇ....

TBS以外のテレビ局1社にも合格
(これ密かにテレ朝ぢゃないかと思ってます)

って話を聞いたときてっきり
その美貌と学力を認められてのこと
だと思っていたのですが
(だってアナウンス力の基本はメロメロだし)
今、あらためてその人柄から来るもの
だと確信
してます

だってここ関西ではストーカー被害が報道されているほど
危険と隣り合わせの女子アナの世界なのに
トラバとコメント欄を使用可能にしていること自体
性善説に立っていて他人を疑わない人だってことで
御両親に大切に育てられた証しみたいなものですから

まるで十代の新人アイドルのブログみたいな危うさ
魑魅魍魎の女子アナ界ではイノセンスです

伊集院さんに対する見方の甘さもまるで女子学生並み
落語界という縦社会で素晴らしい師匠に恵まれて
今日がある伊集院さんが、目下のそれも
テレビ局側の人間を非難したりはしないということ

が解らないくらい彼女はピュアなんでしょう

伊集院さんともっと仲良くなって欲しいなぁ
アナウンス技術なんかより
最後は人間性
だっていうこと

川田亜子さんにはやく解って欲しいなぁ。。。。

とトラバとか絶対チェックしそうな亜子さんを
絶対に励ましてあげようと思って書きました
| 美人女子アナ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(2) |
リアル竜ケ崎蝶子・川田亜子アナ
TBSスペシャルドラマ「Happy!」でのライバル竜ケ崎蝶子
財閥の令嬢で美ぼうと実力を兼ね備えたテニス界のアイドル
主人公・幸(相武紗季)へさまざまな嫌がらせを仕掛けていく
ささっと消えなさい、このハエ女

なんてせりふもあるらしいのですが。。。。。。

この役は「めざましどようび」の小林麻央さんではなく
是非アナウンス力はイマイチながら
バラエティで見せる(魅せる?)勘違い演技が素晴らしい
TBSアナウンサー川田亜子さんを抜擢して欲しかったです。。。
得意なスポーツ: テニス
出身地 : 石川県金沢市
出身高校: 盛岡白百合学園高等学校
出身大学: 白百合女子大学 
趣味  : ゴルフ、プチガーデニング、将棋
資格など: 秘書検定・フランス語検定2級
アナウンサー通信|Who...TBSアナウンサー名鑑

愛称は「あこちゃん」TBS以外のテレビ局にも合格
現在まで恋愛でふられた体験がないと自負している
歌はかなりの音痴
Goro's Bar」で独自のキャラクターを遺憾なく発揮
青木さやかに「他の芸人から
『川田さんってどこの事務所の芸人?』
と聞かれた」と言われたりしている
父が医師で「お父さんが、富山に病院を建てる」と
TBSの特別番組で発表
したこともある
川田亜子 - Wikipedia

先日のガッチリマンデーのスペシャルに出ていた川田亜子アナ
高級イヤホンを紹介するVTRでは、イヤホンを耳に入れ
恍惚の表情を見せ、「あんっあんっ」と連呼(笑)
苦笑いを浮かべている進藤アナがみょうに笑えました
Jumpin×2 ブログ-TBS川田亜子アナ

川田亜子 女子アナ数珠つなぎ

どんどん単発ドラマを深夜でやって欲しいですねぇ〜〜

昼はOL夜は蝶(高級クラブホステス)とか。。。
川田亜子ゴローズバー
メイドカフェで働く不思議系な大金持ちなお嬢様とか。。。
川田亜子メイド
エロカッコ良いキャリアウーマン秘書とか。。。
あこアナ
あこアナ
あこアナ
数多くの男を手玉に取る謎のお姉さまとか。。。。。
あこアナ
あこアナ
あこアナ

しかし局アナなのにライブドアブログって。。。。。。
バブルの後も大丈夫なのかと心配。。。。。。。。。。

川田亜子のブログ Ako's Style
| 美人女子アナ | 22:19 | comments(0) | trackbacks(1) |
膳場貴子アナがNHK退職 夫と欧州在住へ
膳場貴子
NHKの膳場貴子アナウンサー(30)が三月末に退職
欧州在住の夫とともに暮らすためで、今後の仕事などは未定
ニュースやトリノ五輪関連のキャスターなど、担当番組は同月末まで続ける

膳場アナは東京都出身。静岡放送局を経て
「プロジェクトX」や「NHKニュースおはよう日本」を担当


NHKの膳場貴子アナウンサー(30)が昨年10月に再婚していた
膳場アナは平成12年5月に大学時代から交際していた同い年の
サラリーマンと結婚したが、15年2月に離婚している

再婚した相手は欧州在住の会社員で、膳場アナは夫とともに暮らすため
退職を決意。1月31日に正式に退職願を提出した
同アナ「退職を考えるに際し
これだけ愛着をもった職場を離れることに寂しさもありましたが
新しい生活に踏み出したいという希望から思い切って決断しました」
清楚で知的な膳場アナは同局アナの中でも抜群の人気を誇り
毎年のように民放移籍が噂されてきたが
「本人は『そのような予定は一切ないし
今後の仕事に関しても白紙』と言っている」(NHK広報局)といい当面は
主婦業に専念するようだ。妊娠は「聞いていない」(同)
膳場アナは東大医学部健康科学看護学科を卒業後NHKに入局
「ニュースおはよう日本」で注目を集め
「プロジェクトX」で人気を不動のものにし
平成15年の紅白歌合戦では司会に抜擢された
今後は、「トリノ五輪」の東京スタジオのキャスターを担当
レギュラーの「ニュース」(水曜後5時台)
BS1「週刊シティー情報」を3月末まで務める


東大出身の才媛(さいえん)として人気を集めた
NHKのアイドルアナ
の1人で
移籍のウワサも浮上していたが
退職後はフリーで活動する意思はないという
「トリノオリンピック ベストセレクション」
(13〜18日 20日 22〜25日・いずれも後7時半)
が最後の大きな仕事
になりそうだ
同アナは97年に入局。静岡放送局などに赴任し
00年から東京アナウンス室に勤務している
東大在学中から交際していた会社員と01年5月に結婚したが03年2月に離婚
今回は二度目の結婚となるが、これまで明らかにされていなかった
なお、相手の具体的な会社名や勤務地などは明らかにされていたが
同アナは幼少のころに旧西ドイツに在住した経験があり
久々の欧州での生活
となる
◆膳場 貴子(ぜんば・たかこ)1975年2月28日東京都生まれ
女子学院高から東大医学部看護学科を卒業
97年にNHKに入局し、00年4月からアナウンス室勤務となる
「おはよう日本」で頭角を現し、「プロジェクトX 挑戦者たち」
「紅白歌合戦」などを担当。現在は「ニュース」(水曜・後5時台)
衛星第1「週刊シティー情報」(土曜・後6時)などを担当
身長161センチ


膳場アナは海老沢勝二前NHK会長のお気に入りとされ
海老沢氏の退陣に伴い、民放への移籍もウワサされていた
広報を通じて書面でコメントし
「愛着を持った職場を離れることに寂しさもありましたが
新しい生活に踏み出したいという希望から、思い切って決断しました
入局以来九年間で得た知識、経験、人とのつながりなどすべてが
貴重な財産。この先生きていく中で今までいたただいたものを
社会にお返しできるようにしたい
と、退職後もアナウンサーで培った経験を生かしていきたい
という意向もうかがわせている

膳場アナは紅白歌合戦の紅組司会に抜擢されるなど重用されていた
しかし、海老沢体制崩壊後は、主要な番組の担当から外れ
昨年秋にはNHKの先輩でTBS系「ブロードキャスター」司会の
久保純子アナの後任に名前が取りざたされた
再びミセスとなった彼女の復帰はあるか


エビジョンイル絡みなのでしょうか?
民放が引き抜くほど個性的ではないので
ご家庭を優先させるのが一番かも

膳場貴子
| 美人女子アナ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
MoKuJi
+ NEW ENTRIES




     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ CATEGORIES
河合奈保子・しんぐるこれくしょん nahoko 音
+ ARCHIVES
浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」 浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」 秋山莉奈スペシャル・オシリーナDVDつきムック「バイブル」 失楽園 RINA、オトナへの決意―秋山莉奈写真集 秋山莉奈写真集「楽園」〜20歳のシークレット・パラダイス〜 失楽園秋山莉奈[DVD]―RINA、オトナへの決意 白石美帆 1stDVD LONDON CALLING 宮本真希 LIVE ~リブ~ 宮本真希写真集 emerge 宮本真希写真集 「Birth」 ピタゴラ装置DVDブック1
+ PROFILE


+ LINKS
+ RECENT TRACKBACK
+ RECENT COMMENTS
+ OTHERS
このページの先頭へ