jugem de 夏炉冬扇行雲流水

日々の無駄な情報を配信します
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
アスリート山崎静代女優デビュー
山崎静代
南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代さん
最近よく出てますねぇ〜〜〜
でもただの漫才師ではなくアスリートだった様で
スマスマでのフットサルでは
キーパーとして獅子奮迅の大活躍
茨木西高校では女子サッカー部で全国3位だそうです

特番スマスマでの「スマワールドカップ」
芸能人チームの椎名桔平のハットトリックと
ナイスキーパーのしずちゃんが大活躍!
元気してますかぁ:スマスマSMAP


☆しずちゃんデータ☆
山崎静代(やまさきしずよ)吉本興業所属
デビュー:2000年
生年月日:1979年2月4日
星座:水瓶座
血液型:A型
出身地:大阪府茨木市
出身校:茨木西高校(女子サッカー部所属)
茨木西中学(陸上部所属)
身長:182cm
体重:79
3サイズ:B105、W85、H106

高校は事務所の先輩ナインティナインの出身校(岡村隆史
矢部浩之ともに同じ)大阪府立茨木西高等学校で
女子サッカー部に所属していた(3年生時に全国3位)

2006年夏に松雪泰子主演映画のフラガールで
本格的女優デビューを果たす
南海キャンディーズ - Wikipedia

「独特のボケで面白いコメントをしてくれるので
記者の質問の矛先ももっぱらしずちゃん中心
主演の松雪泰子は通り一遍の質問だけで
見ていてかわいそうなくらいでした」(芸能記者)
番組内の企画で近藤真彦とデートしたり
昨年末のM-1グランプリでも相方の山里亮太が
「優勝したらしずちゃんと結婚する」と
ぶちあげるなどここ最近は色恋ネタで騒がしい
しずちゃんは79年に大阪府茨木市で生まれた
府立茨木西高等学校卒業でナインティナインの後輩にあたる
高校時代は女子サッカー部に所属。身長は182センチで
バストはHカップ。スリーサイズはB102W82H102
タレントに憧れ「国民的美少女コンテスト」やモーニング娘。の
オーディションを受けたこともある。もちろんどちらも不合格だった
その後、吉本興業入り。相方の山ちゃんと03年にコンビを結成した
低い声でボソボソとボケる一方、腰をくねらせる“セクシーダンス”
が妙にウケて同年末のM-1グランプリでは準決勝に進出
04年は準優勝を果たして一気に人気爆発した
デカイ、ブサイク、トロイ――。ひと昔前ならモテない女の条件が
揃っているのに人気は衰えるどころか高まる一方だ
「携帯のCMで妻夫木聡と共演しても、欠点だらけだから同性から
嫉妬されるようなことがありません。実際、あのCMで好感度1位に
輝いた際も同性からの支持が高かったほどです。最近はそれを逆手にとり
誰彼構わず“好き”と言っていますね。ふつうのタレントならゴシップに
なるのにそれを笑いに転化できるのだから、話題性にも事欠かないです
得していると思います」(雑誌編集者)
お笑い芸人が美人女優を口説き落として驚くことがあるが、しずちゃんは
逆のパターン。それでいてブサイクだから安心感がある
これからはしずちゃんのような“ちょいキモ”女がトレンドか
ゲンダイネット

映画「フラガール」製作発表のご案内 - スパリゾートハワイアンズ

今夏公開の映画「フラガール」(李相日監督)
女優デビューとなるお笑いコンビ
南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代(26)
「豊川さんとラブシーンやりたい。好きです」と告白
ダンサーとして特訓に励む村娘役を若手女優の蒼井優さんと
人気漫才コンビ「南海キャンディーズ」の山崎静代さんが務める

女優デビューだけでなく
既にグラビアデビューも・・・
まあアスリートだから。。。

山崎静代

南海キャンディーズ:笑辞苑
南海キャンディーズとは何か???
| お笑い | 22:07 | comments(3) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 22:07 | - | - |
はじめましてTBありがとうございます
お笑いのしずちゃんも凄いですが
フットサルのしずちゃんは男勝りで驚きでしたね
こちらからもTBさせていただきました
これからも宜しくお願いします
| porosupe3 | 2006/02/02 2:24 AM |

詳しい記事なので引用させて頂きました
また宜しくお願いします。。
| santaro | 2006/02/02 12:18 PM |

南海キャンディズの静ちゃん大好きですぼくはむかし
細い体に可愛い顔桜田淳子ソックリでした。いまでは
問題ないのでしょうが、僕は何も悪くないのに
化け物扱いされました。男の子にはキスされるし
オンナノコは股間ズボンの上から触るし
ほんとに男子の顔でといって確かめるつもりで
いじめではないけど仕方ないのかな
男の子は可愛かったら片輪みたいな時代でしたから
 だから大柄な女性 観月ありさ 片平なぎさ
和田アキコ 今陽子 大林素子さんとか大好きです
人からは変態扱いです、でもみんな素材はいいと思います
静ちゃんもう少し痩せたらメッチャかわいくなりますよ。
| 慈尊庵 | 2009/05/06 2:12 AM |










http://canariya.jugem.cc/trackback/125
スマスマSMAP
昨日は、高校サッカーもいい感じでしたが〜 特番スマスマでの「スマワールドカップ」も 結構イケてました〜というよりオモロかったー スマップ VS 芸能人チームのミニサッカー(フットサル?) スマップチームのメンバー紹介 ・ベッキャム=香取慎吾 ・ロナウジーニ
| 元気してますかぁ | 2006/02/02 2:15 AM |
MoKuJi
+ NEW ENTRIES




     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ CATEGORIES
河合奈保子・しんぐるこれくしょん nahoko 音
+ ARCHIVES
浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」 浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」 秋山莉奈スペシャル・オシリーナDVDつきムック「バイブル」 失楽園 RINA、オトナへの決意―秋山莉奈写真集 秋山莉奈写真集「楽園」〜20歳のシークレット・パラダイス〜 失楽園秋山莉奈[DVD]―RINA、オトナへの決意 白石美帆 1stDVD LONDON CALLING 宮本真希 LIVE ~リブ~ 宮本真希写真集 emerge 宮本真希写真集 「Birth」 ピタゴラ装置DVDブック1
+ PROFILE


+ LINKS
+ RECENT TRACKBACK
+ RECENT COMMENTS
+ OTHERS
このページの先頭へ