jugem de 夏炉冬扇行雲流水

日々の無駄な情報を配信します


| - | | - | - |
長澤まさみは実写版「みゆき」
もう演技がどうの隠れ巨乳がどうのというより
「こんな義理の妹が欲しい」と思わす女優長澤まさみは
平成の伊藤つかさであり実写版「みゆき」である
今後は映画とバラエティの二本立てでお願いしたい
古の角川ヒロインの様な・・・・・・・・
涙そうそう妻夫木まさみ
出演映画「涙そうそう」完成披露試写会。ダブル主演の
妻夫木聡と長澤まさみは客席に両親を招いていて、妻夫木は
「この場を借りてありがとうございます」と“感謝の言葉”
長澤も「いつもありがとうございます」

あらためて感謝の気持ちを示した

長澤は兄役の妻夫木について「すごく温度を感じる…
“近寄ったらヤケドしちゃうぜ!”みたいな俳優さんでした」
と表現し、場内は大爆笑。恥ずかしさで真っ赤になった“妹”に
“兄”が「だいぶオレ、古い感じですね」とフォローし笑わせる
など本物の兄弟のような呼吸を見せていた


涙そうそう舞台挨拶
仲の良い義兄妹

映画「ラフ」舞台あいさつで主演の長澤まさみらが出席
大谷監督から「次は水着に集中して見てください」と振られると
長澤は「水着を着るシーンがあったので腹筋がんばりました
でも市川(由衣)さんの腹筋はきれいです。ぜひ、見てください」
と微妙なアピール


『ラフ ROUGH』は、長澤のアイドル映画といっても過言ではない
長年隠れ巨乳と言われつづけてきた彼女の水着姿、その全貌が明らか
になるのは大きく分けて3つの場面。体の線出まくりのレモンイエロー
そして紺のハイレグ競泳水着と、かわいらしいスカパンビキニの3種類
を披露するサービス振り。 長澤のプロポーションの良さはすごい
水着の場面では、同じく水着姿の市川由衣と絡むことが多いのだが
グラビアアイドルの中でもナイスバディの部類に入る市川が、長澤の
横に立ったとたん、あれほど貧相に見えてしまうのだから異常である

『ラフ ROUGH』は、作品の出来のマイナス点を、主演女優が補って
余りある映画だ。終わってみれば、長澤まさみの持つ、映画女優と
してのポテンシャルの高さだけがひしひしと伝わってくる
超映画批評『ラフ ROUGH』45点(100点満点中)
| 期待の若手女優 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:30 | - | - |









http://canariya.jugem.cc/trackback/429
MoKuJi
+ NEW ENTRIES




1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ CATEGORIES
河合奈保子・しんぐるこれくしょん nahoko 音
+ ARCHIVES
浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」 浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」 秋山莉奈スペシャル・オシリーナDVDつきムック「バイブル」 失楽園 RINA、オトナへの決意―秋山莉奈写真集 秋山莉奈写真集「楽園」〜20歳のシークレット・パラダイス〜 失楽園秋山莉奈[DVD]―RINA、オトナへの決意 白石美帆 1stDVD LONDON CALLING 宮本真希 LIVE ~リブ~ 宮本真希写真集 emerge 宮本真希写真集 「Birth」 ピタゴラ装置DVDブック1
+ PROFILE


+ LINKS
+ RECENT TRACKBACK
+ RECENT COMMENTS
+ OTHERS
このページの先頭へ