jugem de 夏炉冬扇行雲流水

日々の無駄な情報を配信します
川田亜子アナの独立騒動
TBSのアコちゃんこと川田亜子アナの独立騒動。。
川田亜子がTBSを退社。はっきりいって無謀だ。
川田亜子じゃなきゃだめだ!っていう番組は今のところない
どこかのプロダクションに騙されたんだろうなぁ
女子アナでフリーになって成功した人は少ない
中井美穂が唯一と言ってもいい成功者?
川田亜子って何ができるの?
所詮「がっちりマンデー」だって、進藤昌子の代役だし
ドラマ!テレビ!言いたい放題
川田亜子TBS退社について思うこと


報道志向が強くなりフリー転身を決めたと報じられたが
「フラッシュ」によると、彼女の“転職先”はエビちゃん
や押切もえが所属するケイダッシュ系列に決まっているとか
(以下引用)
川田アナは07年2月号「月刊テレビジョン」で
「エビちゃん芸能界フレンド通信」に、押切もえとともに
友人としても登場し、仲よさをアピールしていた・・・
川田亜子アナ“転職先”は大手芸能事務所ケイダッシュ系列
ズバリ!裏芸能

ケイダッシュとは - はてなダイアリー
モエリの部屋
芸能ネタの宝庫~川田亜子アナ(TBS)が電撃退社!4月からタレント転進
ホント
日本一女子アナらしくないルックス ですねぇ〜〜
川田亜子ゴローズバー
でも意外に人間としての評判は良い気がしますが。。。
報道に興味がある?ホントかな?
ああいう出方を今までしていて、今更報道できる と思うのか?
そのままTBSにいた方が報道できるチャンスがあったんじゃないか?

川田アナで思い出すのは、世界陸上。
自分が世界陸上を担当していて、川田アナは内定をもらい
学生なのにADとしてバイトしていた
大変真面目な人という好印象。

DEAR 川田亜子アナ様
構成作家つかはら(塚原一成)のコギト・エルゴ・スム

まあ、元々かつては、テレビ局社員なのに
ライブドアでブログだったしね。。。
局アナなのにライブドアブログって。。。。。。
バブルの後も大丈夫なのかと心配。。。。。。。。。。

川田亜子のブログ Ako's Style
こんな表情を見ていると
やはりタレント志向かも。。

あこアナ
あこアナ
| 美人女子アナ | 18:34 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 18:34 | - | - |









http://canariya.jugem.cc/trackback/504
人気者の小林麻耶にハジキ飛ばされた川田亜子
「小林麻耶(27)に軍配が上がったようだ」――TBSの川田亜子(28)が今月23日付で退社し、フリーアナに転身することで、テレビ関係者の間ではこう囁かれている。
| 芸能ニュース速報! | 2007/03/12 1:41 AM |
MoKuJi
+ NEW ENTRIES




 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ CATEGORIES
河合奈保子・しんぐるこれくしょん nahoko 音
+ ARCHIVES
浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」 浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」 秋山莉奈スペシャル・オシリーナDVDつきムック「バイブル」 失楽園 RINA、オトナへの決意―秋山莉奈写真集 秋山莉奈写真集「楽園」〜20歳のシークレット・パラダイス〜 失楽園秋山莉奈[DVD]―RINA、オトナへの決意 白石美帆 1stDVD LONDON CALLING 宮本真希 LIVE ~リブ~ 宮本真希写真集 emerge 宮本真希写真集 「Birth」 ピタゴラ装置DVDブック1
+ PROFILE


+ LINKS
+ RECENT TRACKBACK
+ RECENT COMMENTS
+ OTHERS
このページの先頭へ