jugem de 夏炉冬扇行雲流水

日々の無駄な情報を配信します
鳥居みゆきはコワカワイイ系
放送禁止女芸人 と呼ばれていた?鳥居みゆきさんも
#回転禁止の青春さ!みたい・・
いつの間にかテレビでネタを見せ
雑誌の表紙を飾り。。。。
サイゾー 2008年 03月号 [雑誌]サイゾー 2008年 03月号 [雑誌](2008/02/18)商品詳細を見る

そして、とうとう 銀幕でびゅー
 へ。。。。ときめきびっくり
映画「全然大丈夫」トークショーの鳥居みゆき女芸人鳥居みゆき(26)が初出演した
映画「全然大丈夫」トークショー

毒舌と放送禁止ギリギリの過激な
ネタ
で話題となり、R-1ぐらんぷりでは
女性で唯一の決勝進出。この日も
真っ白なパジャマ
多毛症という
名前のテディベアのぬいぐるみを
抱えた、おなじみのマサコスタイル

で登場した。何かに取り憑かれた
ような表情と支離滅裂なコメント

が話題
を呼んでいるだけに
“トークショーは成立するのか?”
とマスコミ陣もヒヤヒヤしていたが、
そんな心配を知ってか知らずか、
彼女はこの日も絶“口”調。


映画初出演の感想は?
いつも私マラカスを振ってるんです
けど、この映画では大量のタンバリン
を叩きまして
・・、なんだかついてた
物心を失っちゃった感じ。あれ?
わたし何を言ってるんだっけ…?

蟹江敬三さんはものすんごい優しい方でした。私が「全然演技ができないからどうしよう」と言ったら「全然大丈夫
だよ」って言ってくれた
んですけど。そこで(映画タイトルの)キーワードを
言ってくれたのに、私は気づかなくて軽く流しちゃって。気まずい感じでした


持ちネタの“まさこ”が映画化となったら
「映画化するなら、石田えりさん!それかミラ・ジョヴォヴィッチに
『ヒット・エンド・ラーン!』って言ってほしい
ですね」

次に映画出演するなら
自動販売機に挟まってるような普通の人の役をやりたいです」

本作のテーマは“憩い”。鳥居さんにとっての憩いのときは? 
「私の憩えるときは、電車のつなぎ目でネタの練習をしてるときですね。あそこならいくら大声出してもいいので「ヒット・エンド・ラーン!」
の練習をしてます。見かけたら声かけてください!

フォトセッションのときも、怖い目つきで睨むように
ずっと一点を見つめていた
鳥居。テレビカメラの記者に
「ネタをやってくださーい」と頼まれると、最後に得意の
「ヒットエンドラーン!」 
も飛び出した


絶好調の鳥居みゆきが、渋谷でもヒットエンドラ〜ン♪
絶好調の鳥居みゆきが、渋谷でもヒットエンドラ〜ン♪ 日刊サイゾー

イベントでも時折
可愛い乙女の表情を見せる みゆきさん。。ときめき
渋谷での可愛い鳥居みゆき
絶好調の鳥居みゆきが、渋谷でもヒットエンドラ〜ン♪ 日刊サイゾー


映画「全然大丈夫」 のオフィシャルサイトの写真を見る限りでは
映画「全然大丈夫」の鳥居みゆき

何だか 
小山田サユリ さんが単館上映作品でやりそうな
ちょっと 愛らしい感じの役? みたいですね。。ときめき
ライオンCMでの眼鏡姿の小山田サユリ
小山田サユリ・インタビュー 
ミラクルバナナミラクルバナナ(2007/08/08)小山田サユリ 山本耕史 緒方拳 アドゴニー 長谷川初範商品詳細を見る

行定勲 Hert Wraming Collection Seventh Anniversary行定勲 Hert Wraming Collection Seventh Anniversary(2004/01/23)小山田サユリ、柏原収史 他商品詳細を見る

心中エレジー スペシャル・エディション心中エレジー スペシャル・エディション(2005/10/21)眞島秀和、小山田サユリ 他商品詳細を見る

キモカワイイ系 では先輩格に
しょこたん・中川翔子さんがいますが
#勿論美人でありながらキモイ表情も出来るということです

こちらは、コワカワイイ系 でしょうか。。ときめきびっくり
鳥居みゆき ハッピーマンデー鳥居みゆき ハッピーマンデー(2008/04/23)鳥居みゆき商品詳細を見る


大正時代の深窓の令嬢 っぽいですね。。
サイゾー 2008年 03月号

ネタはシュールでスベリ系 ときめきびっくり

グラビアは。。。。
な、なんじゃこれゃ〜〜〜
 ときめきびっくり冷や汗



鳥居みゆき 「妄想葬儀」 東京腸捻転

鳥居みゆき「妄想葬儀」は数多く観てきたものの中で、
一番のコントかも知れない。
kazooのデザイナー日記 ITリテラシーと鳥居みゆき

山崎まさよしさんのPVにさりげなく出演している
鳥居さん。普通に可愛いですねw
鳥居みゆき 山崎まさよしのPVに出演 
鳥居みゆきFANブログ

脳波ポリリズム
鳥居みゆきの「多毛症」の正体
| お笑い | 02:25 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 02:25 | - | - |
鳥居みゆきってなんか?少し松山ケンイチのイメージ似てません?食べれない魚を多く釣り、楽しむ嫁の智んころ姉ちゃんは、素顔がとても綺麗な女芸人の鳥居みゆきの様にキャッチアンドリリースするだった。
| 智太郎 | 2011/06/25 10:54 AM |










http://canariya.jugem.cc/trackback/669
鳥居みゆきの「多毛症」の正体
先日、『サイゾー』2008年3月号に関するエントリーで触れたくまのぬいぐるみですが、これ、どうやら撮影用のものではなく、鳥居みゆきがいつも...
| 脳波ポリリズム | 2008/02/24 8:29 PM |
MoKuJi
+ NEW ENTRIES




 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ CATEGORIES
河合奈保子・しんぐるこれくしょん nahoko 音
+ ARCHIVES
浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」 浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」 秋山莉奈スペシャル・オシリーナDVDつきムック「バイブル」 失楽園 RINA、オトナへの決意―秋山莉奈写真集 秋山莉奈写真集「楽園」〜20歳のシークレット・パラダイス〜 失楽園秋山莉奈[DVD]―RINA、オトナへの決意 白石美帆 1stDVD LONDON CALLING 宮本真希 LIVE ~リブ~ 宮本真希写真集 emerge 宮本真希写真集 「Birth」 ピタゴラ装置DVDブック1
+ PROFILE


+ LINKS
+ RECENT TRACKBACK
+ RECENT COMMENTS
+ OTHERS
このページの先頭へ