jugem de 夏炉冬扇行雲流水

日々の無駄な情報を配信します
草なぎ剛 容疑者「街を歩くと“地デジ君”と呼ばれます」
バッシングの激しさは、草なぎ君がどう、SMAPがどう
というより、ジャニーズ事務所に対する怨嗟 ですね。。
SMAP草なぎ、公然わいせつ逮捕の波紋…あのCMも
「裸だったら何が悪い」…泥酔状態で警官に抵抗
草なぎ剛 “地デジ君”

草なぎさんの分もがんばる!?「地デジカ」くんがPR
「草なぎさんの件もありましたが、彼も立派な大人として、
反省して立ち直ってくれると思う」新たに鹿をモチーフに
したゆるキャラ『地デジカ』が発表されると、「草なぎさん
がいない分、地デジカ君に頑張ってもらわないと」と鳩山邦夫総務相。
新キャラの発表は、事件とは関係なく、当初から決められていた。
草なぎさんの分もがんばる!?「地デジカ」くんがPR

「地デジカ」くんが各民放女子アナとPR

このタイミングでこのショボさの「地デジカ」くんって。。。
ある意味凄い。。

草なぎクンも出来ればオネーチャンと飲んでて欲しかった。。
草なぎ、衝撃の目撃情報…知人女性はクラブ嬢?
日夜、六本木を徘徊する飲食店の黒服、Y氏。
「2軒目かどうか定かではありませんが、実は事件当夜、
六本木3丁目のLという、高級クラブで飲んでいたのではないか
という情報があります」店内には、会員制のラウンジがあり、
芸能人御用達だという「草なぎクンの行きつけの店で、
お気に入りは、Jちゃんという子らしい。身長160センチで、
スタイルも抜群と聞いています」泥酔状態の草なぎを介抱しつつ
店の女性が自宅近くまで送り届けたとしても不思議ではない


タイミング絶妙!?草ナギが雑誌で「酒」語る
「月刊ザテレビジョン」(角川マーケティング)の連載
「草なぎ剛のお気楽大好き!」で、酒について冗舌に
語っている。酒を飲みながらDVD観賞に興じていると
いい「アクションとかヒーローもののときは、ちょっと
お酒を入れてハイな気分で見たりもする。自分の作品も
たまに見る。それこそ酔っているとき」


草剛逮捕で囁かれるジャニーズ帝国Xデー!?
「ジャニー喜多川氏の後継者とSMAPの後を継ぐグループが皆無。
公然猥褻となれば相当なイメージダウンですから。ジャニー氏は
もう80歳近いですからね。このままでは、ジャニー氏の死が本当
に崩壊してしまうXデーになるかもしれません」(業界関係者)
探偵ファイル〜芸能探偵
| NEWS | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:17 | - | - |









http://canariya.jugem.cc/trackback/874
MoKuJi
+ NEW ENTRIES




 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ CATEGORIES
河合奈保子・しんぐるこれくしょん nahoko 音
+ ARCHIVES
浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」 浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」 秋山莉奈スペシャル・オシリーナDVDつきムック「バイブル」 失楽園 RINA、オトナへの決意―秋山莉奈写真集 秋山莉奈写真集「楽園」〜20歳のシークレット・パラダイス〜 失楽園秋山莉奈[DVD]―RINA、オトナへの決意 白石美帆 1stDVD LONDON CALLING 宮本真希 LIVE ~リブ~ 宮本真希写真集 emerge 宮本真希写真集 「Birth」 ピタゴラ装置DVDブック1
+ PROFILE


+ LINKS
+ RECENT TRACKBACK
+ RECENT COMMENTS
+ OTHERS
このページの先頭へ