jugem de 夏炉冬扇行雲流水

日々の無駄な情報を配信します


| - | | - | - |
華原朋美さんの母親・下河原朋子さんの商才
華原朋美さんの母親・下河原朋子さんの健康食品は
もろみ酢業界で第三位の出荷量
『第3回女性起業家大賞』も受賞されてます

下河原朋子社長
もろみ酢屋さん(朋コーポレーション)

あの谷隼人も会社拝見に
下河原
沖縄の泡盛から作られた「もろみしぼり酢」
天然発酵クエン酸飲料です
高血圧、低血圧の方、寝起きが悪い方、疲れやすい方に
さらにダイエットにも効果的です

健康食品を扱うきっかけはどのようなことからですか
下河原
娘のことがきっかけです
娘が飲み過ぎると心配ですので
何か体に良い物はないかと探しました


朋ちゃんも将来は実業家かも

華原朋美の母親・下河原朋子さんは97年に「朋コーポレーション」
という会社を資本金1000万円で立ち上げ、代表に就いている
その後、健康食品業界に進出し、空前の健康ブームに乗って
“もろみ酢”を販売し絶好調というのだ
現在、「朋コーポレーション」はもろみ酢業界で第三位の出荷量を誇る
という。都内に直営店を経営し、この秋、3店舗目を銀座にオープン
通販事業も手がけているというからたいしたものだ
「東京・墨田にある本社ビルとは別に今年3月に、江東区内に8階建ての
自社ビルも購入したそうです。数億円の物件といわれています
一方で、もろみ酢のPRにはちゃっかり娘を利用するなど
朋ちゃんのお母さんはやり手実業家といえます」(事情通)
華原朋美「一家でウハウハ」の内情 ゲンダイ
| 芸能 | 14:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 14:17 | - | - |
始めまして。良い情報を聞いて何よりです。

飲食店を畳まれて、心配してたんですが、ホッとしました。

| KOICHI | 2009/10/30 3:10 AM |










http://canariya.jugem.cc/trackback/89
MoKuJi
+ NEW ENTRIES




      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ CATEGORIES
河合奈保子・しんぐるこれくしょん nahoko 音
+ ARCHIVES
浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」 浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」 秋山莉奈スペシャル・オシリーナDVDつきムック「バイブル」 失楽園 RINA、オトナへの決意―秋山莉奈写真集 秋山莉奈写真集「楽園」〜20歳のシークレット・パラダイス〜 失楽園秋山莉奈[DVD]―RINA、オトナへの決意 白石美帆 1stDVD LONDON CALLING 宮本真希 LIVE ~リブ~ 宮本真希写真集 emerge 宮本真希写真集 「Birth」 ピタゴラ装置DVDブック1
+ PROFILE


+ LINKS
+ RECENT TRACKBACK
+ RECENT COMMENTS
+ OTHERS
このページの先頭へ