jugem de 夏炉冬扇行雲流水

日々の無駄な情報を配信します
ほしのあきとSHIHOとユニクロ
互いに一本立ちしてから、仕事の上でコラボレーション
大人な二人の同窓会 ですね。。
「ユニクロ」のファーストリテイリング子会社キャビンは銀座店で
モデルのSHIHO(33)がプロデュースした「ザジ」の新作発表会
目玉商品「美シルエットコート」は「縦長で美しいボディライン」
を追求した細見で美しいシルエットのウールコート。襟の高さに
こだわったと話すSHIHOは「着た時に決まるコートを探したかった。
試行錯誤した結果、絶妙なバランスになった」と自信を見せた。
「美シルエットコート」のモデルに高校時代からの親友である
ほしのあき(32)を指名。コートを着用して登場し「これからの
季節にもってこい。この冬は美シルエットコートを着てほし〜の」

ほしのあき(32)とモデル SHIHO(33)は高校の同級生で、
ほしのの芸能界入りもSHIHOがきっかけ。
この日が久しぶりの再会。親友の格闘家・秋山成勲との結婚に、
ほしのは「シホが人の嫁か…」としみじみ語った。
自身も結婚願望を漏らすと、SHIHOは「アッキーは片思いが多いんです」
とポロリ。三浦皇成騎手との熱愛が報じられており
「大丈夫、シホが生きているうちにはするから!」と宣言していた
ほしのあきとSHIHOとユニクロ

ほしのあきとSHIHOとユニクロ
三浦皇成騎手との交際が伝えられるが、報道陣から結婚に向けた
追い込みのムチを入れないのかと問われると「分からないです。
追い込んでも仕方ないかな」とかわした

ほしのあき 2010年カレンダ−ほしのあき 2010年カレンダ−()トライエックス商品詳細を見る


抱きまくら ほしのあき抱きまくら ほしのあき()不明商品詳細を見る
| 芸能 | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:35 | - | - |









http://canariya.jugem.cc/trackback/971
MoKuJi
+ NEW ENTRIES




 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ CATEGORIES
河合奈保子・しんぐるこれくしょん nahoko 音
+ ARCHIVES
浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」 浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」 秋山莉奈スペシャル・オシリーナDVDつきムック「バイブル」 失楽園 RINA、オトナへの決意―秋山莉奈写真集 秋山莉奈写真集「楽園」〜20歳のシークレット・パラダイス〜 失楽園秋山莉奈[DVD]―RINA、オトナへの決意 白石美帆 1stDVD LONDON CALLING 宮本真希 LIVE ~リブ~ 宮本真希写真集 emerge 宮本真希写真集 「Birth」 ピタゴラ装置DVDブック1
+ PROFILE


+ LINKS
+ RECENT TRACKBACK
+ RECENT COMMENTS
+ OTHERS
このページの先頭へ